TOP > いやしい空といやしの里へ
 ← ( ̄ェ ̄;) エッ? これって・・・( ̄▽ ̄;)?! | TOP | 穏やかな三が日でした

リストマーク いやしい空といやしの里へ 

2016年01月04日 ()
今日で年末年始休暇が終わります~ε- ( ̄、 ̄A)

最終日はのんびりと・・・するわけがありません~。
いつもの公園で軽くお散歩をしたあと、
西湖 いやしの里 根場へ行きました~。

160104-01.jpg

と~っても良いお天気で暖かくて上着がいらないくらい!
車の外気温計で16℃ありました~。

160104-02.jpg

海外からの観光客の方が多かったんですけど
今日は富士山もキレイに見えていて何より~♪

160104-03.jpg

「触らせてもらっていいですか?」「一緒に写真いいですか?」って
空は色んな言語でたくさん声を掛けてもらいました~。
ねぇちゃん英語しか分かりませんが、何となくそんな感じ~?って・・・(^_^;)
空は国際交流を頑張りました~(^^)

160104-04.jpg

案山子さんとも交流を深めました~。
最初、空は案山子さんを不思議そうにガン見してましたが・・・( ̄m ̄〃)

160104-05.jpg

のんびりお散歩してたら、空にはちょっと暑いようで疲れ気味になってきたので
お昼を食べて帰る予定ではなかったのですが、
休憩を兼ねて手打ちそばの松扇さんに入りました。
・・・と言っても外席です。
いやしの里はワンコは建物内には入れませんので。

160104-06.jpg

今日は暖かかったので、外でもまったく問題なし!
富士山を眺めながら鴨南そばをいただきました~。

160104-07.jpg

オナカも気持ちも満たされて帰路へ。
帰りに富士ハーネスに買い物に寄りました。

160104-08.jpg

空のオヤツとウンチ袋を買い込みました(^^)

160104-09.jpg

ここからも富士山がキレイだったね~(*^-^)

そして年末年始休暇の〆はいつもの公園で。

160104-10.jpg
『やっとねぇちゃんの休みが終わるでござるわんね~。』

160104-11.jpg
『明日からやっとのんびりできるでござるわんよ~』

明日からまた早起きの毎日に戻ります。
起きれるかな・・・起きなくちゃだけど。。。
空、真っ暗な中での早朝散歩には付き合ってもらうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ




関連記事
[2016.01.04(Mon) 17:55] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ( ̄ェ ̄;) エッ? これって・・・( ̄▽ ̄;)?! | TOP | 穏やかな三が日でした

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ( ̄ェ ̄;) エッ? これって・・・( ̄▽ ̄;)?! | TOP | 穏やかな三が日でした

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2