TOP > ( ̄ェ ̄;) エッ? これって・・・( ̄▽ ̄;)?!
 ← 陽が伸びた? | TOP | いやしい空といやしの里へ

リストマーク ( ̄ェ ̄;) エッ? これって・・・( ̄▽ ̄;)?! 

2016年01月06日 ()
これは4日、西湖へ向かっている途中でのことです。

私の車は、プリクラッシュセーフティシステムというものがついていて
衝突が予測される場合に警報音がなるようになっています。

西湖へ向かう途中の緩やかなカーブの続く
比較的見通しの良い場所を走っているときに
突然、警報音がなったんです。
車線逸脱警報とは明らかに違う警報音・・・
前に車もいなければ、対向車もだいぶ前方にいました。
「( ̄◇ ̄;)エッ なんで?」と思ったσ(・・*)アタシ
場所が場所だけに・・・
(。-_-。 )ノハイ いわゆる樹海の近くです。
まさかね~。あり得ないよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~

今度の週末、1ヶ月点検なので、ちゃんと見てもらおっと~。
システムの不具合じゃないの?と思っているσ(^_^)アタシでした~。

だって、今日も前の車とだいぶ離れている時に警報音がなったの~!
うん、何かの間違いだよね~( ̄m ̄〃)

160106-01.jpg
↑ そんな4日の空さん。





関連記事
[2016.01.06(Wed) 19:52] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 陽が伸びた? | TOP | いやしい空といやしの里へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 陽が伸びた? | TOP | いやしい空といやしの里へ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2