TOP > 意外に暖かな朝霧でした(^^)
 ← 凹んだ、跳んだ、笑った | TOP | 陽が伸びた?

リストマーク 意外に暖かな朝霧でした(^^) 

2016年01月09日 ()
今日も朝霧FDGさんへ~♪
この週末、例年通りの寒さに・・・って言ってたのに
意外に暖かな朝霧でした。

お正月の初走り福引で引き当てたお買い物20%OFF券で
空に新しいアルファアイコンさんのレインガードを購入♪
3Lでパッツンパッツンだったので、念願の4LをGET!
空、まだまだ元気に雨でも雪でも遊んでもらわないと!!
精進しておくれよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

貸切サイトでは今日は何やら賑やかにしておりましたが
全犬種ランは最初は空がポッツーン・・・・

160109-01.jpg

のんびりとボールで遊んでおりました。

160109-02.jpg

あ!そうだ!! 空ちゃん、年間パスポート用のお写真撮りましょう♪

160109-03.jpg

また1年、いや、空はずっとFDGさんがホームグラウンドだからね(^^)
昨年末に、富士宮の富士山の麓に、
グレデンのロックJr.ちゃんのお友達が経営する新しいドッグランができたので
ロックちゃん達は、そっちに遊びに行ってるみたい。
ロックちゃんに会いたくなったら、そっちに行くこともあるかもね(^^)
でも、やっぱり空も私もFDGさんが大好きだもの~d(*⌒▽⌒*)b
年パス更新しようね。

ようやく、他のワンコさんがやってきました。3才のバセットさん。
「しつこく追いかけちゃうかもしれないので、そしたらリード繋ぎます」って
最初に仰って下さった飼い主さん。そういうの素敵です。

160109-04.jpg

追いかけっこしてくれるかな?って期待したけど
空のヤル気のなさをバセットさんは分かったらしく、
少し一緒にボール遊びはしてくれましたが、
相手にしてもらえませんでした~(^_^;)

早めのランチに行こうとしたら、シュナのゴマちゃんが来たので
もう少し遊ぶことにしたのですが、空は柴さんに追いかけられて
撃沈して終わりでした~(*≧m≦*)

160109-05.jpg

ランチは、お仕事の合間にやってきたメルク&ロゼルと一緒にね(^^)
お隣の席は、ちょっと休憩のゴマちゃん。
今日もワイワイとおしゃべりに花が咲きました~♪

午後は車の1ヶ月点検に行って、それから空の病院へ。
お正月太りで体重が増えていると思ったら激減の12.65キロ?!
やっぱり冬になると代謝が良くなるようで今年も体重が減り始めたね・・・
フードの量を調整して、もう少し体重を増やそうと思います(*^-^)ゞ

病院が思いのほか混んでいたので、
帰りに久しぶりにMOMOさんに寄ろうと思ったけど無理でした(^▽^;)
暗くなっちゃったけど公園でお散歩してから帰宅しました~。

160109-06.jpg

空、明日も元気に遊ぼうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2016.01.09(Sat) 20:41] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きよ母
遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致します。
空ちゃん 今年も走ってますね~。v-410 
富士山が見えるところで 走ったりランチしたり 気持ちいいでしょうね~。
今年も みなさまお元気で楽しく過ごせますように。

きよ母さま by hare
きよ母さん、ショコラちゃん、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ だいぶ持久力はなくなりましたが
空はまだまだ元気に走ってくれています。
ショコちゃんも、今年も穏やかに年越しできましたねd(*⌒▽⌒*)b
頑張るな~、すごいな~って勇気をもらってますよ~!
きよ母さんも、ここしばらくは大変な時期がありましたけど、
ショコラ家みなさまにとって素晴らしい年になりますように!!
ブログ、読み逃げしていますがいつも応援していますよ~(*^-^)

コメントを閉じる▲

 ← 凹んだ、跳んだ、笑った | TOP | 陽が伸びた?

COMMENT

遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致します。
空ちゃん 今年も走ってますね~。v-410 
富士山が見えるところで 走ったりランチしたり 気持ちいいでしょうね~。
今年も みなさまお元気で楽しく過ごせますように。
[ 2016.01.10(Sun) 17:54] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

きよ母さん、ショコラちゃん、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ だいぶ持久力はなくなりましたが
空はまだまだ元気に走ってくれています。
ショコちゃんも、今年も穏やかに年越しできましたねd(*⌒▽⌒*)b
頑張るな~、すごいな~って勇気をもらってますよ~!
きよ母さんも、ここしばらくは大変な時期がありましたけど、
ショコラ家みなさまにとって素晴らしい年になりますように!!
ブログ、読み逃げしていますがいつも応援していますよ~(*^-^)
[ 2016.01.10(Sun) 20:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 凹んだ、跳んだ、笑った | TOP | 陽が伸びた?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2