TOP > 凹んだ、跳んだ、笑った
 ← 流石にお疲れ | TOP | 意外に暖かな朝霧でした(^^)

リストマーク 凹んだ、跳んだ、笑った 

2016年01月10日 ()
今日の午前中は朝霧へ~♪

160110-01.jpg

久しぶりに、こるく&のえる、瑠依くん&輝羅くんと遊びました。
みんなが遊ぶのを眺めていただけの空ですが、
スイッチが入ってみんなの後を追って走り始めたのですが
空はあっという間に撃沈されました・・・

160110-02.jpg

ゴールデン&スタンプーの大型犬集団に
空は体当たりされ、挟まれて、身も心も凹んでしまいました・・・( ̄m ̄〃)

160110-03.jpg
『何が起こったかよく分からないでござるけど
目の前をお星さまがたくさん飛んだでござるわんよ・・・』


ひとりシニアの空は、それからはもうみんなの仲間には入りませんでした~(爆)

だよね・・・みんな遊び盛りの大型犬さんたち。
無理しなくて結構ですが・・・ちょっとつまらないよ、空。
対等に遊ぶのは無理だとして、空の年齢をまざまざと感じてしまいました~。
まぁ、いいか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

160110-04.jpg

今日のオシャレ大賞はぷくちゃん。
ママお手製の汚れ防止用のカラフルなお洋服が可愛かったです(^^)

今日はランチせず、お茶だけして帰宅。
空のおうちシャンプーをしました。

シャンプー後は、MOMOさんへ。

トイプーさんと遊び始めた空は、
朝霧とはうって変わってヤル気モードへ♪

160110-05.jpg

楽しそうに追いかけっこをしました。

160110-06.jpg

トイプーさん相手なら、自分が優位に立てるのを分かっているみたいでした。
イヤなヤツだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

160110-07.jpg

楽しそうに追いかけっこして、ハードルも軽やかに跳んでいました。

160110-08.jpg

自分からハードルを飛ぶことは、いつもはしないのに
今日はこれ見よがしに跳んでいました~。

160110-09.jpg

見ていて気持ちがいいくらい跳んでました~(^^)

160110-10.jpg

調子に乗り過ぎた空は、トイプーさんに空パンチまでし始めたので
確保してカフェに行きました(^_^;)
その元気、朝霧で出して欲しかった・・……(-。-) ボソッ

カフェでレアチーズとコーヒーをいただこうとしたら
メルクを連れたメルロゼママがやってきました(⌒-⌒)
ちなみに、朝霧ではロゼルを連れたメルロゼママに会いました。

160110-11.jpg

一日に二度会っても、喋ることがたくさんあり過ぎて・・・(^▽^;)
陽が暮れるまで喋ってました~(爆)

160110-12.jpg

空、今日も楽しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2016.01.10(Sun) 20:30] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は2度もお会いできて…ププ、楽しゅうございましたわ(≧∇≦)

朝霧は良く遊ぶロッチと、MOMOさんは病み上がり?!のメルクと…。それぞれに楽しめて充実した時間だったね。

空ちゃんが軽やかに跳ぶハードル見たかったなぁ!
うちのロッチはハードルは避けて通ります(笑)

試着でちょっと拗ねたモモちゃんも、居眠りしてた空ちゃんも、病み上がりでおやつ禁止なのに催促の視線のメルクも…可愛いワンコたちと楽しい夕暮れお茶タイムでした!
今日もありがとう~☆

メルロゼママ by hare
 ̄m ̄ ふふ 連日、それも昨日は2度もお目にかかれて、こちらこそ楽しかったですわ。
メルクの体調も戻ったようでホッとしたよ~。シニアになるとね、ちょっとした体調の不調も心配だもんね。

昨日のMOMOさんでの空は、本当に珍しくハードルを自ら進んで飛んでたの!
いつもは私がオヤツで誘導したり、昨日も最初はMOMOちゃんのパパさんに誘導してもらって飛んでたんだけど、トイプーさんと追いかけっこを始めたら、自慢げに跳び始めたんだよ~!
空もやればできる子だったわ~(^w^) ぶぶぶ・・・

じゃ、また1週間お仕事頑張りますかo(*⌒O⌒)b そして楽しい週末がまたやって来る♪ 頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントを閉じる▲

 ← 流石にお疲れ | TOP | 意外に暖かな朝霧でした(^^)

COMMENT

今日は2度もお会いできて…ププ、楽しゅうございましたわ(≧∇≦)

朝霧は良く遊ぶロッチと、MOMOさんは病み上がり?!のメルクと…。それぞれに楽しめて充実した時間だったね。

空ちゃんが軽やかに跳ぶハードル見たかったなぁ!
うちのロッチはハードルは避けて通ります(笑)

試着でちょっと拗ねたモモちゃんも、居眠りしてた空ちゃんも、病み上がりでおやつ禁止なのに催促の視線のメルクも…可愛いワンコたちと楽しい夕暮れお茶タイムでした!
今日もありがとう~☆
[ 2016.01.10(Sun) 21:52] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

 ̄m ̄ ふふ 連日、それも昨日は2度もお目にかかれて、こちらこそ楽しかったですわ。
メルクの体調も戻ったようでホッとしたよ~。シニアになるとね、ちょっとした体調の不調も心配だもんね。

昨日のMOMOさんでの空は、本当に珍しくハードルを自ら進んで飛んでたの!
いつもは私がオヤツで誘導したり、昨日も最初はMOMOちゃんのパパさんに誘導してもらって飛んでたんだけど、トイプーさんと追いかけっこを始めたら、自慢げに跳び始めたんだよ~!
空もやればできる子だったわ~(^w^) ぶぶぶ・・・

じゃ、また1週間お仕事頑張りますかo(*⌒O⌒)b そして楽しい週末がまたやって来る♪ 頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2016.01.11(Mon) 22:08] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 流石にお疲れ | TOP | 意外に暖かな朝霧でした(^^)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2