TOP > 流石にお疲れ
 ← ほっとできる瞬間 | TOP | 凹んだ、跳んだ、笑った

リストマーク 流石にお疲れ 

2016年01月11日 ()
3連休、連日、飽きもせずに朝霧へ~♪

昨日、一昨日とうって変わって日差しがなくて寒い朝霧・・・(>_<)
柴犬さん達が遊んでいて、空を遊びに何度も誘ってくれましたが
全然その気になってくれない空・・・

160111-01.jpg

そこへ、ミントちゃん(BC)がやって来たんだけど
やっぱり空のヤル気スイッチはONにならず、
ミントちゃんは羊を追いたてるように空の周りをぐるぐる・・・
ミンちゃん、いつも言うけど空は羊じゃないよ・・……(-。-) ボソッ
まったく乗り気にならない空を放っておいて
ミンちゃんは柴さんやGRさんと遊んでいました。

160111-02.jpg

そしたらずっとランの隅っこにいたシェルティさん達が
空に近づいてきてくれてご挨拶してくれました~(^^)

160111-03.jpg

ビビりちゃん達なのでランの隅っこに居たのかと思ったら
これが違いました~。
ミンちゃんと対等にやり合う気の強い空好みの女子でした(^^)
それでも空のヤル気スイッチは入らず・・・
やっぱり3連チャンで朝霧に来ているからお疲れかな・・・(^▽^;)

160111-04.jpg

今日は遊ばないな~と思ったら、ようやくスイッチON!!

160111-05.jpg

ミンちゃん、ゴマちゃんとコーギーさんと
やっとワンコらしく遊んでくれました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160111-06.jpg

ほんの一瞬、数分でスイッチOFFになりましたが・・・(^_^;)

で、パグのパコちゃんにご挨拶。ラン友のりんちゃんのお友達(^^)

160111-07.jpg

りんちゃんパパのインスタを見ていたら、
朝霧に来るようなことがコメされていたので
そうかな~?と思って声を掛けさせていただきましたd(*⌒▽⌒*)b

160111-08.jpg

空は柴犬さんのニオイをくんくん。
当の柴さんとゴマちゃんは、ランに入ってきた新しいお友達に注目です。

やってきたのは11か月とまだまだパピーのGRさんたち。

160111-09.jpg

空は昨日のトラウマなのか、GRさんから逃げてました。

160111-10.jpg

パピッコからも逃げてたね~(*≧m≦*)ププッ
可愛かったなぁ~、このGRのパピーちゃん(⌒-⌒)

160111-11.jpg

今日のFDGさんはシェルティさんもたくさん遊びに来ていました。
昨日も今日も、先日のシェルティの半額DAYでお会いした
シェルティさん達にも会えました。
また会えて一緒に遊べると嬉しいな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

空は連日のランで疲れていたようなので
無理して遊ばせはしませんでしたけど
やっぱりちょっとつまらないなって気がします(^_^;)
でも、いろんな犬種さんと遊んでくれる空を見ていると楽しいよ♪




関連記事
[2016.01.11(Mon) 22:01] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パコちゃん。
そっかーinsta観ていただいて、パコちゃん家に声かけてくれたんですね~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
りんとパコちゃん結構似てると思うんだけどどうだった?
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

先週のドライブは羨ましい限り~♪
のりダーの写真を見ていると、すぐにでも出掛けたくなっちゃいます♪

(⌒^⌒)b うん パコちゃん、ずうずうしくお声をかけさせていただきました。
最初、どうしようかな~・・・って迷ってたんだけど、
これもコミュニケーション(^^)!! って思い切って挨拶しましたよ~。
うんうん!(^-^)りんちゃんに確かに似てる(≧∇≦)
一回り大きな矢印のないりんちゃんって感じ~(*^m^*)
でもね、りんちゃんと遊んでいるせいか、
パグちゃんの微妙な違いも分かるようになりましたよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今度会えた時には企画の件でお話もあります♪
その時はよろしくね~(〃⌒∇⌒)ノ~~))


コメントを閉じる▲

 ← ほっとできる瞬間 | TOP | 凹んだ、跳んだ、笑った

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パコちゃん。
そっかーinsta観ていただいて、パコちゃん家に声かけてくれたんですね~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
りんとパコちゃん結構似てると思うんだけどどうだった?
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2016.01.14(Thu) 22:53] URL | のりダー #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

先週のドライブは羨ましい限り~♪
のりダーの写真を見ていると、すぐにでも出掛けたくなっちゃいます♪

(⌒^⌒)b うん パコちゃん、ずうずうしくお声をかけさせていただきました。
最初、どうしようかな~・・・って迷ってたんだけど、
これもコミュニケーション(^^)!! って思い切って挨拶しましたよ~。
うんうん!(^-^)りんちゃんに確かに似てる(≧∇≦)
一回り大きな矢印のないりんちゃんって感じ~(*^m^*)
でもね、りんちゃんと遊んでいるせいか、
パグちゃんの微妙な違いも分かるようになりましたよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今度会えた時には企画の件でお話もあります♪
その時はよろしくね~(〃⌒∇⌒)ノ~~))

[ 2016.01.15(Fri) 21:11] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ほっとできる瞬間 | TOP | 凹んだ、跳んだ、笑った

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2