TOP > 雪か?おっ?!
 ← 雪にならず | TOP | さくら~さくら~♪

リストマーク 雪か?おっ?! 

2016年01月17日 ()
今日は朝霧へ~♪
最近の空は、ドッグランであまり遊ばないので
早く行っても寒くて私が辛いだけなので
ゆっくりの出発です(^▽^;)

FDGさんに到着すると、柴の一茶くんとお友達の柴さん、
そしてりんちゃんが遊んでいました。

朝霧に到着と同時に、空から白いモノがチラホラと。。。♪
↓ 空のアタマに白いモノが少し・・・注)フケじゃありませんよ~

160117-01.jpg

降れ降れ~♪ と思ったけど、積もるような雪でもなくすぐに止んじゃいました~。

で、空はというと・・・

160117-02.jpg

ランに入るなり、悪い顔してました~(爆)
一茶くんとすぐにバトル開始です(⌒~⌒)ニンマリ

160117-03.jpg

一茶くんのお友達の柴さんにまで攻撃をしかけられ
そうとなれば、空は黙っちゃいませんから~(^w^) ぶぶぶ・・・

160117-04.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 逃げます。
というか、走る早さでは負けないと思っているので走ります。

160117-05.jpg

余裕で一茶くんのお友達を振り切って
一茶くんとの距離もひろげていきます~。

160117-06.jpg

 ̄m ̄ ふふ 空は余裕の笑みですね( ̄m ̄〃)

160117-07.jpg

まだまだ若者には負けていませんね。安心しました(´▽`) ホッ

で、りんちゃんはと言うと・・・

160117-08.jpg

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! りんちゃ~ん!! 遊んでますかぁ~?
・・・終わってるね・・・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

そして、りんちゃんだけでなく、空も終わりました。。。

160117-09.jpg

すっかり小雪が止んで陽が差したランで日向ぼっこです。
ですが・・・そこに黒い影が。。。

160117-10.jpg

あぁちゃんに「休んでんじゃないよっ!」と脅されました~(爆)

ごまちゃんがやってきて、柴さんたちと楽しそうに遊んでいるのを見て
空も仲間に入れてもらおうと果敢に重い腰を上げて加わっていったのですが・・・

160117-11.jpg

すでにエネルギー切れの空は撃沈されて本日は終了となりましたぁ~。

まぁ、若者相手に頑張ったほうではないでしょうかぁ~(⌒-⌒)

160117-12.jpg

そしてりんちゃん達とランチしてから帰ってきました。
今日は寒かったからトマト鍋を食べました~♪

空は家に帰って少しお昼寝してから、夕方のお散歩もしっかり歩きました。
今週末も楽しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
さぁ、また1週間お仕事頑張ろう!


関連記事
[2016.01.17(Sun) 20:42] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雪にならず | TOP | さくら~さくら~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雪にならず | TOP | さくら~さくら~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2