TOP > 雪にならず
 ← 『ポチ』っとした | TOP | 雪か?おっ?!

リストマーク 雪にならず 

2016年01月18日 ()
首都圏では雪で交通が麻痺して大変だったとか・・・
センター試験の日とズレて良かったです。

雪が降るんじゃないか、
朝のお散歩で空に雪遊びさせてあげられるんじゃないか、
そんな期待もありましたが・・・
こちらではずっと雨でした~。

朝霧は積もりました。
もちろん空のホームグラウンドのFDGさんでも。
でも、仕事だしね~。
遊びに行きたい気持ちはヤマヤマですが、仕事優先ですから(= ̄∇ ̄=) ニィ

仕事から帰ってからの夕方散歩。
どんどん陽が伸びていきますね~。
5時半過ぎでも真っ暗ではなくなりました(^^)

分かりづらいですが、富士山にも5合目まで雪が積もりました。

160118-01.jpg

空、今シーズン、1回は雪遊びしたいよね。


関連記事
[2016.01.18(Mon) 19:38] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『ポチ』っとした | TOP | 雪か?おっ?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『ポチ』っとした | TOP | 雪か?おっ?!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2