TOP > 『ポチ』っとした
 ← 今シーズン最初の雪遊び♪ | TOP | 雪にならず

リストマーク 『ポチ』っとした 

2016年01月22日 ()
一昨日の夜、 Amazon でポチっとお買い物。

何って・・・
私が生まれて一番最初に好きになったグループのCD♪
あぁ~懐かしや~(*^-^) 小学生の時だったね。
5枚組のベストアルバムで破格の値段!w( ̄o ̄)w オオー!
しばらく悩んで「ポチ」っとクリックしちゃいました~。

今は車の中でだけしか音楽は聞かないので
通勤のお供となることでしょう。

160122-01.jpg

この写真で分かる人には分かると思いますが・・・
かなりの年代物です~(^w^) ぶぶぶ・・・
洋楽です。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
初めて買ったレコードもこのグループのものではありませんが洋楽でした。
兄の影響でしょうね。邦楽よりも洋楽でした。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 当時はCDではなレコードでしたから~

懐かしさにすごく聞きたくって、今現在、聞きながらブログUP中♪
あぁ、何十年たっても新鮮だわぁ~。
車の中でガンガン聞きながら運転したいで~す( v ̄▽ ̄) ♪


あ。。。それと余談ですが・・・

今日、とっても嬉しい方からおハガキが届きましたO(≧▽≦)O
このブログをご覧になっていただけているでしょうか?
『長旅』から『風のように』よく戻って来てくださいました。
こうしてお便りいただけたことが何よりも嬉しいです。
2月、お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ『腕によりをかけて』、お願いします!!

何のこと?とお思いの方は、2月末のブログをお楽しみに♪




関連記事
[2016.01.22(Fri) 20:58] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

車の中で良いですよね~ by らっき-まま
うちは未だ車の中で聴いてますよぉ~
私も洋楽好き♪
良いですよね~

お便り嬉しいですね
空姉さんのブログ見てて私もなんだか嬉しくなっちゃった♪
いいなぁ~ 来月 やっぱり夜はゆっくりと時間を過ごしながらいただけるので格別ですよね
2月末のブログ楽しみにしてます~♪

らっき-ままさま by hare
あ~、この写真だけで分かっちゃいました?
間違いなく同世代ですな~(^w^) ぶぶぶ・・・
今日は車の中で聞いて歌って運転してましたよ~。

そして、やっぱり誰からの便りなのか
らっき-ままさんは分かりますよね(^^)
母と「嬉しいね」って「早く行きたいね」って話してます。
ここのところ冬らしい寒さが続いていますが
ホッコリと温まるようなお便りでしたよ。
2月末が待ちきれずに、ランチしに行っちゃうかも~。



コメントを閉じる▲

 ← 今シーズン最初の雪遊び♪ | TOP | 雪にならず

COMMENT

うちは未だ車の中で聴いてますよぉ~
私も洋楽好き♪
良いですよね~

お便り嬉しいですね
空姉さんのブログ見てて私もなんだか嬉しくなっちゃった♪
いいなぁ~ 来月 やっぱり夜はゆっくりと時間を過ごしながらいただけるので格別ですよね
2月末のブログ楽しみにしてます~♪
[ 2016.01.23(Sat) 11:04] URL | らっき-まま #- | EDIT |

あ~、この写真だけで分かっちゃいました?
間違いなく同世代ですな~(^w^) ぶぶぶ・・・
今日は車の中で聞いて歌って運転してましたよ~。

そして、やっぱり誰からの便りなのか
らっき-ままさんは分かりますよね(^^)
母と「嬉しいね」って「早く行きたいね」って話してます。
ここのところ冬らしい寒さが続いていますが
ホッコリと温まるようなお便りでしたよ。
2月末が待ちきれずに、ランチしに行っちゃうかも~。


[ 2016.01.23(Sat) 17:31] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今シーズン最初の雪遊び♪ | TOP | 雪にならず

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2