TOP > 寒い、寒い~(((=_=)))
 ← 見てはいけないモノを・・・ | TOP | 今シーズン最初の雪遊び♪

リストマーク 寒い、寒い~(((=_=))) 

2016年01月24日 ()
今朝、空は脚を跛行していませんでしたっv( ̄ー ̄)v

でも、大事をとって朝は公園でゆっくりとお散歩。

160124-01.jpg

風が強くてね~。寒いわぁ~彡(-_-;)彡

160124-02.jpg

富士山の雪も風で飛ばされているのがわかります。

お散歩してからランチをしに朝霧へ行きました。
場合によってはカフェ横の貸切サイト借りてもいいし。

160124-03.jpg

朝霧に着いたらランチにはまだ早いので
雪の中をテクテクとお散歩しようと思いました。

ランではラケルと一茶くん、アヴィちゃんが遊んでいました。

160124-04.jpg

160124-05.jpg

みんな楽しそうに雪遊びしていました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160124-06.jpg

空は3分限定でリードをOFFにしてあげました。
昨夜、少しだけ降ったらしいサラサラの雪を食べてました。

160124-07.jpg

ね~、空。きっとまた雪遊びできるから、今日は我慢だよ。

160124-08.jpg

とってもつまらなそうな空でした~。

ラケちゃん家と一緒にランチして朝霧から帰ってきました。

夕方、再び公園へお散歩。
風もまだ吹き続けていて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

160124-09.jpg

富士山の雪はだいぶ吹き飛ばされて、
山肌が出ているところがありました。

160124-10.jpg

陽が沈むまで歩いてから帰ってきました。
空の脚、跛行はしていないんだけど・・・油断はできないからね。
今夜は冷え込みそうだから温めてあげよっと。


関連記事
[2016.01.24(Sun) 18:01] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ご無沙汰~!

今日はすれ違いだね~☆
メルロゼ家は朝霧で雪遊びしてから浜松まで…ラリカン&鰻を食べに行って来ました~!

ロッチはアルファアイコンデビューでスプリンターみたいな格好で(笑)雪遊びしてきました(≧∇≦)

空ちゃんあんよお大事にしてね!
また良くなったら遊ぼうね~☆

by ラケママ
空ちゃん、足 大丈夫そうで良かった。
走るのを我慢していたけど、体がうずうずしてたね。
また、雪が積もったら遊ぼうね。
ラッセル犬・ラケルを見せましょう。
また、遊んでね。

メルロゼママ by hare
2週続けて会わないと、どうしたんだろう?って心配だわよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、昨日はオーナー奥様が「ロゼルちゃんが楽しそうに雪の中をあっちへこっちへ走って遊んで帰ったよ」って教えてくれたので、あぁ、元気なんだ!良かった!って安心してました(^^)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 浜名湖で鰻♪ 羨ましいわぁ~。久しく焼きたての鰻を食べてないなぁ~。あそこのお店かな?
今度会った時、しゃべくりTIMEよろしくねUo・ェ-oU/^☆

ラケママ by hare
どーもどーもご心配をおかけしています~(^▽^;)
昨日は空を雪の中で遊ばせてやりたかったんだけど・・・
空よりも私が我慢するのが大変で~(;^_^A アセアセ・・・
一茶くんとプチバトル&雪玉ジャンプも少ししちゃったけど
アンヨは何ともなくて大丈夫のようです。
ね~、降ったばかりのフカフカの雪で遊びたいよね~。
ラケルの「ラッセル!ラッセルーーーッ!」が見たいです。
今シーズン、もう少し降ってくれると嬉しいよね(⌒~⌒)

コメントを閉じる▲

 ← 見てはいけないモノを・・・ | TOP | 今シーズン最初の雪遊び♪

COMMENT

ご無沙汰~!

今日はすれ違いだね~☆
メルロゼ家は朝霧で雪遊びしてから浜松まで…ラリカン&鰻を食べに行って来ました~!

ロッチはアルファアイコンデビューでスプリンターみたいな格好で(笑)雪遊びしてきました(≧∇≦)

空ちゃんあんよお大事にしてね!
また良くなったら遊ぼうね~☆
[ 2016.01.24(Sun) 20:17] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃん、足 大丈夫そうで良かった。
走るのを我慢していたけど、体がうずうずしてたね。
また、雪が積もったら遊ぼうね。
ラッセル犬・ラケルを見せましょう。
また、遊んでね。
[ 2016.01.24(Sun) 22:07] URL | ラケママ #- | EDIT |

2週続けて会わないと、どうしたんだろう?って心配だわよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、昨日はオーナー奥様が「ロゼルちゃんが楽しそうに雪の中をあっちへこっちへ走って遊んで帰ったよ」って教えてくれたので、あぁ、元気なんだ!良かった!って安心してました(^^)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 浜名湖で鰻♪ 羨ましいわぁ~。久しく焼きたての鰻を食べてないなぁ~。あそこのお店かな?
今度会った時、しゃべくりTIMEよろしくねUo・ェ-oU/^☆
[ 2016.01.25(Mon) 19:30] URL | hare #- | EDIT |

どーもどーもご心配をおかけしています~(^▽^;)
昨日は空を雪の中で遊ばせてやりたかったんだけど・・・
空よりも私が我慢するのが大変で~(;^_^A アセアセ・・・
一茶くんとプチバトル&雪玉ジャンプも少ししちゃったけど
アンヨは何ともなくて大丈夫のようです。
ね~、降ったばかりのフカフカの雪で遊びたいよね~。
ラケルの「ラッセル!ラッセルーーーッ!」が見たいです。
今シーズン、もう少し降ってくれると嬉しいよね(⌒~⌒)
[ 2016.01.25(Mon) 19:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 見てはいけないモノを・・・ | TOP | 今シーズン最初の雪遊び♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2