TOP > 見てはいけないモノを・・・
 ← 陽射しがないから・・・ | TOP | 寒い、寒い~(((=_=)))

リストマーク 見てはいけないモノを・・・ 

2016年01月30日 ()
今日は雨。

朝霧は雪かな~?どうかな~?とライブカメラをチェックしたけど
雪にならなかったようです。本栖のあたりも雨みたい・・・

といっても、今日はどっちみち遊びに行けなかったんだけどね~。
雨で私にとっては結果として都合が良かったです(⌒-⌒)

今日は私は朝から掛かりつけのクリニックへ。
健康診断の結果と紹介状を持ってね(^_^;)
12月の健康診断の結果が再検査となってしまったので・・・

去年も再検査の紹介状を持って行ったんだけど
先生が「この程度じゃ大丈夫だよ。再検査も必要ない。」って仰ってくれて
そのままスルーしてたんだけど・・・
今年はね~さすがに「いけませんねぇ~」って言われるかなってちょっと心配でした。
そしたら「大丈夫、大丈夫。ボクは心配いらないと思うけどなぁ~」って。
「でも、一度、ちゃんと検査してみますか?ちょっと面倒な検査で申し訳ないけど。
それで何ともなければ胸を張っていられるでしょ?」って。
というわけで、来週中に検査をすることになりました。
(T▽T)アハハ! 何ともなければいいけど~

なので、今日の空のお散歩はクリニックから戻ってからとなりました。

160130-01.jpg

雨はほとんどやんでいました♪

夕方も公園でお散歩。
そこで、私は見てはいけないモノを目撃してしまいました。
( ̄ェ ̄;) エッ? ソレって・・・Σ(='□'=)ウッソー!?

柴犬を連れたおじいさんがスコップ(シャベル)を片手にお散歩していました。
すると柴犬さんがウンPをしはじめました・・・
おじいさんは、器用にスコップ(シャベル)でキャッチ。
袋に入れるのかしら?と思いながらしばらく様子を見ていたら
おじいさんは、お玉競争のように器用にウンPを載せたまま歩いて行きました。
まさかどこかに埋める気じゃないでしょうね~?と思ったその瞬間・・・

そうきたかっ!! と目を疑った私でした。

160130-03.jpg

(。-_-。 )ノハイ 水道の排水溝に落して水を流していきました・・・
私は怖くてその水道に近づくことはできませんでした~。
写真の水道は犯行現場の水道ではありません。。。


160130-02.jpg
『あれはダメでござるわんよねぇ~。
もう、アソコの水道で水を飲みたくないでござるわんよ。』


ホントだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あのおじいさんは、いつもこうしてるのかしら?
だとしたら、アソコの水道だけじゃないだろうに・・・
あぁイヤだ、イヤだ!!

160130-04.jpg

びっくりしたね、空。


関連記事
[2016.01.30(Sat) 17:47] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 陽射しがないから・・・ | TOP | 寒い、寒い~(((=_=)))

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 陽射しがないから・・・ | TOP | 寒い、寒い~(((=_=)))

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2