TOP > 陽射しがないから・・・
 ← 誰のせい?空のせい | TOP | 見てはいけないモノを・・・

リストマーク 陽射しがないから・・・ 

2016年01月31日 ()
今日は晴れるって言ってたよね~。
晴れてないじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

というわけで、今日は朝霧へ出掛ける気力が萎えました~。

少し遅めの朝のお散歩を公園ですませました。
昨夜、サッカーのTV中継見ていたので、
朝起きるのが遅かったからね(^_^;)

160131-01.jpg
『いつまで寝てるんだよっ!って起こしてやったでござるわんよ。』

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 7時に空に叩き起こされました~。

そのうち晴れてくるのかな~と期待しながらお散歩してたけど
ぜ~んぜん青空になってくる気配なし!

お散歩を済ませたあとは、MOMOさんに行きました。

ランでは小っちゃい子たちが遊んでいました。

160131-02.jpg

元気なヨーキーさんに追いかけてもらって嬉しそうな空 (*^-^)

160131-03.jpg

小っちゃい子との追いかけっこは余裕の笑顔です。
それにしても、元気なヨーキーさんだったなぁ~。

160131-04.jpg

コッカ―のパピっ子も加わって、楽しい追いかけっこでした♪

160131-05.jpg

その後、小っちゃいワンコが続々とやってきたので
デカイ空がぶつかって怪我させちゃうと大変なので
カフェでまったりしてました(^^)

160131-06.jpg

今日のスイーツは、とろとろでクリーミーなプリン♪
今日も美味しくいただきました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして帰ろうとしたら、見覚えのある車が駐車場に入ってきました!w( ̄o ̄)w

160131-07.jpg

朝霧のラン友のネっちゃんでした。
MOMOさんで会えるとは驚きでした~(o^∇^o)ノ
一緒に遊びたかったけど、駐車場は満杯だし、寒いし、
帰ってから空のシャンプーもしたかったので(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!って。
会えて嬉しかったね、空。

そして、家に帰ってから空のシャンプーをしました。
陽が差していれば外で乾かそうと思ったけど、どんよりしていて寒いから、
ファンヒーターつけて屋内で乾かしました。
空はシャンプーもドライヤーも爪切りもとっても協力的なので
前は2時間近くかかっていたのに、最近は1時間半もかからなくなりました。
助かるよ、空。

少しお昼寝させてから、夕方も公園でお散歩。

160131-08.jpg

早歩きで良く歩きました。
ねぇちゃんは疲れたよ、空。


関連記事
[2016.01.31(Sun) 17:43] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
昨日は「冬晴れの1日です!」なんて言ってたのに
こちらもどんより寒かったですよ〜
でも、伊豆にいる日だったら、曇りでも大喜びだったかも(^^;)
シェルティって、小型犬だらけになると、やっぱり気を遣いますよね〜
相手が怖いと思ったら、わるいものね

公園のスコップ事件!私はそのまま埋めてるオジサン見た事があるんです
それも、そんなにたくさん埋めちゃうの?!ってボリュームでした!
あれから、うちの子達が穴掘りするたび、思い出してひやひやしてます
(^^;)

チーデーママさま by hare
今日もこちらは雨が降って、グズグズしたお天気が続いています。
あぁ~恋しや青空~!!

こちらでは、未だにスコップ片手にお散歩しているご老人が多いですよ~。
何年か前には、朝霧のドッグランでウンPをスコップで埋めようとしていた若いご夫婦がいました。
もちろん、「埋めちゃダメ!持って帰ってください。」と物申したのですが
「えっ?そうなんですか?」っていうリアクションでビックリしました。
穴掘りするワンコもいるし、雨で流れ出る可能性もあるし・・・
何でわからないんだろう?って衝撃でしたよ~。

双子ちゃんたちのお誕生日旅行、雨で残念でしたね。
でもさすが!チーデー家!! 雨でも楽しんでましたね~。
あのお宿、私もずっと泊まりたいと思っていたお宿で、
今回、空のお誕生日旅行に予約しました。
なので、双子ちゃん達のブログを楽しみに拝見していますよ♪
春にはレジーナが伊豆にOPENしますね。
HP見たら、とてもとてもお高くて泊まれそうにないけど、
頑張って空が元気なうちに行ってみたいと思いました(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 誰のせい?空のせい | TOP | 見てはいけないモノを・・・

COMMENT

昨日は「冬晴れの1日です!」なんて言ってたのに
こちらもどんより寒かったですよ〜
でも、伊豆にいる日だったら、曇りでも大喜びだったかも(^^;)
シェルティって、小型犬だらけになると、やっぱり気を遣いますよね〜
相手が怖いと思ったら、わるいものね

公園のスコップ事件!私はそのまま埋めてるオジサン見た事があるんです
それも、そんなにたくさん埋めちゃうの?!ってボリュームでした!
あれから、うちの子達が穴掘りするたび、思い出してひやひやしてます
(^^;)
[ 2016.02.01(Mon) 11:06] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

今日もこちらは雨が降って、グズグズしたお天気が続いています。
あぁ~恋しや青空~!!

こちらでは、未だにスコップ片手にお散歩しているご老人が多いですよ~。
何年か前には、朝霧のドッグランでウンPをスコップで埋めようとしていた若いご夫婦がいました。
もちろん、「埋めちゃダメ!持って帰ってください。」と物申したのですが
「えっ?そうなんですか?」っていうリアクションでビックリしました。
穴掘りするワンコもいるし、雨で流れ出る可能性もあるし・・・
何でわからないんだろう?って衝撃でしたよ~。

双子ちゃんたちのお誕生日旅行、雨で残念でしたね。
でもさすが!チーデー家!! 雨でも楽しんでましたね~。
あのお宿、私もずっと泊まりたいと思っていたお宿で、
今回、空のお誕生日旅行に予約しました。
なので、双子ちゃん達のブログを楽しみに拝見していますよ♪
春にはレジーナが伊豆にOPENしますね。
HP見たら、とてもとてもお高くて泊まれそうにないけど、
頑張って空が元気なうちに行ってみたいと思いました(^^)
[ 2016.02.01(Mon) 19:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 誰のせい?空のせい | TOP | 見てはいけないモノを・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2