TOP > 誰のせい?空のせい
 ← お昼からの朝霧♪ | TOP | 陽射しがないから・・・

リストマーク 誰のせい?空のせい 

2016年02月04日 ()
今の仕事をするようになって
以前よりも1時間半早く帰宅するようになって
夕食前の空とのお散歩が日課になっています。

寒くなって張り切って歩くようになった空。
最初の5分はトイレをしながらなのでゆっくりなんですが
おトイレを済ませると早歩きでサッサと歩きます。
イイ運動になるんだな~これが!もちろん私の運動です。
往復で3キロ程を歩いてくるとカラダがポカポカして
夕食の時のビールが美味しいです(^^)

少しアルコールを減らそうかと思っているのに
空とのお散歩のせいで一向に減ることはありません(^_^;)

160204-01.jpg
『ねぇちゃんのお酒の量が減らないのは、
ボクのせいだっていうでござるわんか?心外でござるわんよ。』


160204-02.jpg
『意志が弱いだけだと思うでござるわんけど。。。』

うん、それはもちろんあると思うけど~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
空のせいもあると思うんだよね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

でもやっぱり、お酒は少し減らさないといけないよね~。
ゆっくり考えるよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


関連記事
[2016.02.04(Thu) 19:40] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
うんうん!わかります!
仕事とお散歩のあとの一杯はたまらないですよ〜!
チョリがいた頃、仕事あがりに夜お散歩してたもんで(^^)
でも、健康でいないとお散歩も出来なくなっちゃいますものね
アルコール度数とか量をちょっぴり減らしてみるとか?!
応援してます〜♪

チーデーママさま by hare
でしょぉ~♪
一口呑んで「あ゜~!!」って時がたまらないですよね(*^m^*)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 今日は休肝日です。
なぜなら、明日、朝イチで血液検査なんで(● ̄▽ ̄●;)ゞ
完全にお酒を断つのはかえってストレスになるので
お風呂上りのビールはやめようと思ってますよ~(^▽^;)
・・・と何度思ったことか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コメントを閉じる▲

 ← お昼からの朝霧♪ | TOP | 陽射しがないから・・・

COMMENT

うんうん!わかります!
仕事とお散歩のあとの一杯はたまらないですよ〜!
チョリがいた頃、仕事あがりに夜お散歩してたもんで(^^)
でも、健康でいないとお散歩も出来なくなっちゃいますものね
アルコール度数とか量をちょっぴり減らしてみるとか?!
応援してます〜♪
[ 2016.02.05(Fri) 12:48] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

でしょぉ~♪
一口呑んで「あ゜~!!」って時がたまらないですよね(*^m^*)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 今日は休肝日です。
なぜなら、明日、朝イチで血液検査なんで(● ̄▽ ̄●;)ゞ
完全にお酒を断つのはかえってストレスになるので
お風呂上りのビールはやめようと思ってますよ~(^▽^;)
・・・と何度思ったことか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

[ 2016.02.05(Fri) 19:36] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お昼からの朝霧♪ | TOP | 陽射しがないから・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2