TOP > お昼からの朝霧♪
 ← 晴れのち雪 | TOP | 誰のせい?空のせい

リストマーク お昼からの朝霧♪ 

2016年02月06日 ()
今日は、私は健康診断の再検査で朝から病院でした~(^_^;)
8時半から11時前まで検査が続きました。
採血を数回と、尿検査を数回。
尿検査にあたっては・・・「出るかいっ!!」と思いながらも頑張り?ました~(*^.^*)
採血は、空腹時だったので2回目が終わった後に
少し天井が回っていたような気がしたのは気のせいでしょうかぁ~。。。
本を読んでいたらあっという間の2時間半で、
ストーリーの今後の展開がと~っても気になるところで検査終了となりました~。
来週、検査結果を聞きに行くのですが、
何ともなければ良いですが、ちょっと心配もあったりします。
自覚症状がないだけに、悪い結果が出るとね~。
「お酒は控えましょう」なんて言われた時にはもう、立ち直れないかも~( ̄m ̄〃)

家に帰ると空が待ち構えてくれていて、お出迎えしてくれました~。
母がお散歩には連れて行ってくれたようですが、
こうして待ってくれていると嬉しいです~(⌒~⌒)ニンマリ

帰ってすぐに、FDGさんへ出掛けました♪

160206-01.jpg

全犬種ランは空の貸切状態!遊んでいるワンコさんはいませんでした。

160206-02.jpg

日陰には、先々週に降った雪がまだ残っていました。

160206-03.jpg

嬉しそうに残雪の上を走って遊んだよ~d(*⌒▽⌒*)b

160206-04.jpg

まだ雪が残っているとは思わなかったので
雪の上で遊ばせてあげられて嬉しかったです(⌒-⌒)

160206-05.jpg

しばらく遊んでいても他にワンコさんはやってきませんでした。。。

160206-06.jpg

でも空は、国道を走るトラックに向かって爆走したり、
ボール遊びも楽しそうでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160206-07.jpg

ただ、やっぱり他のワンコさんと追いかけっこする空が見たかったなぁ~。

160206-08.jpg

一人遊びをそれなりに楽しんでくれたようなので・・・

160206-09.jpg

今朝は朝食抜きだった私は、カフェでがっつりランチをしました。
空は朝食もしっかり食べていましたが、ドッグステーキをご馳走してあげました。

ランチ後、6~7か月のコーギーさん達相手に
ランで少し走り回ってからカフェでもう一度休憩して帰ってきました。
コーギーさん達との追いかけっこ、カメラを車の中に置いてきちゃったので
肝心なシーンを撮ることができませんでした~ダメじゃんねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

160206-10.jpg

そして、FDGさんにお泊りだというシェルティさん達に
「明日、もし来れたら一緒に遊んでね」ってご挨拶して帰ってきました。
前にも少しだけ一緒に遊んだことがあるんだけど、
空、明日も一緒に遊べるといいね。
明日の予定は未定だからわからないけど。。。
お天気と私の気力でお出掛け先が変わるからねぇ~(^▽^;)

明日は一日中一緒に遊ぼうね、空。


関連記事
[2016.02.06(Sat) 20:32] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 晴れのち雪 | TOP | 誰のせい?空のせい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 晴れのち雪 | TOP | 誰のせい?空のせい

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2