TOP > 晴れのち雪
 ← ちょっと宣伝~富士・富士宮近隣の方へ~ | TOP | お昼からの朝霧♪

リストマーク 晴れのち雪 

2016年02月07日 ()
今日も朝霧へ~♪
ちょっと前まで、この週末は日帰りで
伊豆へのお出掛けも考えていたんだけど。。。
私の健康診断の再検査が入ったりして気力的に消滅・・・
2月から河津のくらの坊さんに復帰した武藤親方のお料理を
食べに行きたかったんだよね~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
次の機会だな。。。残念~!! (>_<)

伊豆はまたの機会になったけど、
朝霧にはお楽しみがい~っぱい♪

160207-01.jpg

お天気は良かったけど、風が冷たくて寒かった~(((=_=)))

ランに行くと、瑠依くんとこるく&のえるのGR組と
昨日からお泊りのシェルティのマリーちゃんとローズちゃんが遊んでいました。

160207-02.jpg

マリーちゃん&ローズちゃんと一緒に遊んで欲しかったんだけど
空は「遊びスイッチ」が今日はONにならなくてダメでした~(^▽^;)

160207-04.jpg

みんなが元気に遊んでいるのに、空はひとりマイペース。。。
だ~めねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

160207-03.jpg

今日はぷくちゃんがママお手製のデニムでオシャレしてきたかと思えば、
グレースちゃんもデニムのお洋服でキメてました。
バニ界ではデニムが流行?
ぷくちゃんもグレースちゃんもオシャレで可愛かったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

空は少しラケルとボールで遊ばせてもらって、あとはマッタリ。
早目のランチにカフェに向かったのですが・・・

車に荷物を置きに行って気付いたσ(-_-)ワタシ
「あれ?カメラのレンズキャップがないっ!!」
ポケットに入れてたんだけど・・・
予備があるからいいんだけど・・・でも・・・
というわけで、貧乏性の私は探しにランに戻りました。
ランで遊んでいたぷく家&グレース家も、
そして他のワンコさん家達も一緒に探して下さいました。
見つかりませんでした。。。
「諦めます~。遊んでいて見つけたらとっておいてください。」ってお願いして
カフェでランチすることにしたのですが・・・
今日はカフェの厨房が込み合っていたようで、時間がかかるということだったので
その間にもう一度、ランに探しに行きました。
やっぱり見つかりませんでした。。。
で、もしかして?って車の周辺を見に行ったら・・・「あった!!」
急いでランに走って行って「あったよ~!ありがとう~!!」って報告 (^^)
一緒に探して下さったみなさんに、(^人^)感謝♪です。
ごめんね~、楽しい時間に探す手間をかけさせちゃいました<(_ _)>
でも、みんなで力になってくれて、すっごく嬉しかったです。
本当にありがとう!d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

探し物も無事に見つかって、りんちゃん家とメルロゼ家と一緒にランチしました。

そしたら雪が降ってきたんです~♪

160207-05.jpg

あんなに晴れていたのにね~!
全犬種ランで柴犬の一茶くんが遊んでいたので
ご挨拶がてら、ランチ後にランで再び遊びました。

160207-06.jpg

午前中はまったく爆走をしなかった空ですが
雪が降っていてテンションも上がったのか
一茶くんとそのお友達と一緒に楽しそうに追いかけっこしました♪

160207-07.jpg

この程度の雪じゃ積もらないかな~と思ったら
その後、少し積もったようです。

160207-08.jpg

雪が降るとテンション上がるね、空。
めったに雪が降らない静岡県人の性ですね(^▽^;)


関連記事
[2016.02.07(Sun) 20:01] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は久しぶりだったねー(≧∇≦)

ランチの時、空ちゃん、私の膝に顎のせてメチャメチャ可愛いかったよ☆

雪ね…空ちゃん帰ってからけっこう降ってきてあっという間に雪景色でした。
うちのアスぺちゃん?!(笑)張り切って遊んでたよ…ププ

久しぶりにしゃべくりタイムの週末を過ごせたので明日からの一週間も頑張ろー!
また遊ぼうね~☆

by ぷく母
今日もありがとうございました。
「探し物」が見つかって良かったです♪
いつもシャキーンと冷静な空ねぇさんも「探し物」するんだ~、とちょっと安心。
私なんて手に持ってるものを探してますけどね・・・。
また遊んでくださーーーい('◇')ゞ

メルロゼママ by hare
3週間ぶりだよね~。会いたかったわぁ~(*^・^*)チュッ♪
でも、探し物をしていたせいで、しゃべくりTIME半減で残念だったわぁ~。
せっかく喋り始めても、いろいろ気になっちゃって思う存分喋れなかったね~(^▽^;)

あの後、雪が結構降ったんだね~。私は家に帰って正解だったわよ。
雨が少しだけど降ってきたのよ~。洗濯物セーフでした(^^)

また1週間仕事頑張って、週末会えたら一緒に楽しくお喋りしてね~。
再検査の結果聞いて、落ち込んでるかもしれないけどぉ~。

あ、でね、今日さぁ「20万くらい」って話したじゃん?あれね、50万くらいだったみたいよ~。
色々と込み込みみたいだけど。

ぷく母さま by hare
今日は、一緒に探していただいて、本当に恐縮です( ̄^ ̄ゞ
万が一、ワンコさんが見つけて噛んで遊んでいるうちに
間違って飲み込むと困るので、ちょっと必死で探しちゃいました。
でも・・・でもぉ~!まさか車のところで落としていたなんて!
みんなが一緒に探してくれていたので、申し訳なくって・・・m(_ _;)m
「探し物」、私、しょっちゅうですよ~。
(⌒▽⌒)アハハ!私はかけているメガネを探したことありますよ~。
ぷくちゃんのお洋服、完成度たかすぎですっ!!
ブログで拝見したより、ずっと可愛くってステキでしたっ☆
愛ですね♪ ぷくちゃん、幸せだね(^_-)---☆Wink

by のりダー
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
空くん、空ねぇさん。

先週末も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そうそう!
午前中はあんなに晴れていたのに、午後にまさかの雪!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよね~。

そうそう!
キャップあってよかったね~。
灯台下暗し。
まさかの車周辺だったとは。
多分・・・自分だったらすぐ諦めちゃう。
(*≧m≦*)ププッ

いろいろと記事楽しみにしていますよ~。
楽しい事目白押しだもんね~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
こちらこそ、週末はv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

あの後、少し積もったんだね~。
もうちょっといれば良かったな~と思ったけど
家に着いて、空の足を洗ってバスルームから戻ってきたら雨!
洗濯物が間一髪で無事でした~(´▽`) ホッ

レンズキャップね、諦めても良かったんだけど
大型ワンコさんが万が一飲み込むと・・・って思ったら探しとこっ!って(^▽^;)
ま、貧乏性っていうのもあるけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、〇ジーナのアンケートに答えた?
今ならもれなく1000円の割引券GETだよ~。
行く予定もないのにアンケート答えたσ(^_^)アタシで~す♪
こちらこそ、のりダーっちの記事も楽しみにしていま~す(*^-^)ゞ
お互いに目いっぱい楽しみましょう♪

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと宣伝~富士・富士宮近隣の方へ~ | TOP | お昼からの朝霧♪

COMMENT

今日は久しぶりだったねー(≧∇≦)

ランチの時、空ちゃん、私の膝に顎のせてメチャメチャ可愛いかったよ☆

雪ね…空ちゃん帰ってからけっこう降ってきてあっという間に雪景色でした。
うちのアスぺちゃん?!(笑)張り切って遊んでたよ…ププ

久しぶりにしゃべくりタイムの週末を過ごせたので明日からの一週間も頑張ろー!
また遊ぼうね~☆
[ 2016.02.07(Sun) 20:27] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日もありがとうございました。
「探し物」が見つかって良かったです♪
いつもシャキーンと冷静な空ねぇさんも「探し物」するんだ~、とちょっと安心。
私なんて手に持ってるものを探してますけどね・・・。
また遊んでくださーーーい('◇')ゞ
[ 2016.02.07(Sun) 21:46] URL | ぷく母 #- | EDIT |

3週間ぶりだよね~。会いたかったわぁ~(*^・^*)チュッ♪
でも、探し物をしていたせいで、しゃべくりTIME半減で残念だったわぁ~。
せっかく喋り始めても、いろいろ気になっちゃって思う存分喋れなかったね~(^▽^;)

あの後、雪が結構降ったんだね~。私は家に帰って正解だったわよ。
雨が少しだけど降ってきたのよ~。洗濯物セーフでした(^^)

また1週間仕事頑張って、週末会えたら一緒に楽しくお喋りしてね~。
再検査の結果聞いて、落ち込んでるかもしれないけどぉ~。

あ、でね、今日さぁ「20万くらい」って話したじゃん?あれね、50万くらいだったみたいよ~。
色々と込み込みみたいだけど。
[ 2016.02.07(Sun) 22:03] URL | hare #- | EDIT |

今日は、一緒に探していただいて、本当に恐縮です( ̄^ ̄ゞ
万が一、ワンコさんが見つけて噛んで遊んでいるうちに
間違って飲み込むと困るので、ちょっと必死で探しちゃいました。
でも・・・でもぉ~!まさか車のところで落としていたなんて!
みんなが一緒に探してくれていたので、申し訳なくって・・・m(_ _;)m
「探し物」、私、しょっちゅうですよ~。
(⌒▽⌒)アハハ!私はかけているメガネを探したことありますよ~。
ぷくちゃんのお洋服、完成度たかすぎですっ!!
ブログで拝見したより、ずっと可愛くってステキでしたっ☆
愛ですね♪ ぷくちゃん、幸せだね(^_-)---☆Wink
[ 2016.02.07(Sun) 22:09] URL | hare #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
空くん、空ねぇさん。

先週末も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そうそう!
午前中はあんなに晴れていたのに、午後にまさかの雪!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよね~。

そうそう!
キャップあってよかったね~。
灯台下暗し。
まさかの車周辺だったとは。
多分・・・自分だったらすぐ諦めちゃう。
(*≧m≦*)ププッ

いろいろと記事楽しみにしていますよ~。
楽しい事目白押しだもんね~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2016.02.09(Tue) 19:18] URL | のりダー #- | EDIT |

こちらこそ、週末はv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

あの後、少し積もったんだね~。
もうちょっといれば良かったな~と思ったけど
家に着いて、空の足を洗ってバスルームから戻ってきたら雨!
洗濯物が間一髪で無事でした~(´▽`) ホッ

レンズキャップね、諦めても良かったんだけど
大型ワンコさんが万が一飲み込むと・・・って思ったら探しとこっ!って(^▽^;)
ま、貧乏性っていうのもあるけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、〇ジーナのアンケートに答えた?
今ならもれなく1000円の割引券GETだよ~。
行く予定もないのにアンケート答えたσ(^_^)アタシで~す♪
こちらこそ、のりダーっちの記事も楽しみにしていま~す(*^-^)ゞ
お互いに目いっぱい楽しみましょう♪
[ 2016.02.09(Tue) 20:27] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょっと宣伝~富士・富士宮近隣の方へ~ | TOP | お昼からの朝霧♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2