TOP > 小雨のなかをお散歩
 ← 春のような日 | TOP | よく歩くよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

リストマーク 小雨のなかをお散歩 

2016年02月12日 ()
昨日の建国記念の日は仕事だし、
この週末はお天気悪そうだし・・・(ーー;)

夜まではお天気もって欲しいな~と思ったら
帰宅中にすでに霧雨が降っていました。。。

家に帰ると空が小走りして出迎えてくれました。
お散歩に行く気満々なんだね~(^^)

というわけで、小雨の中をお散歩に出掛けました。

160212-01.jpg

ここ最近、スマホの歩数計をONにしていて一日の目標は1万歩。
仕事はデスクワークだし、車通勤だし、
空とのお散歩だけが歩数を稼ぐチャンス♪・・・なんですが・・・
今日は雨でお散歩はショートコースだったので
1万歩は達成できませんでした~。

160212-02.jpg

空、明日は雨の合間をぬってのお散歩になっちゃうかな?
少しでも遊べるといいね。


関連記事
[2016.02.12(Fri) 22:39] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 春のような日 | TOP | よく歩くよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春のような日 | TOP | よく歩くよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2