TOP > 大雨のち晴れ
 ← お花見散歩♪ | TOP | 春のような日

リストマーク 大雨のち晴れ 

2016年02月14日 ()
今日は未明から台風みたいな暴風雨でした~。
おかげでろくに眠れなかったよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

起きてから、すこし小降りになった時を見計らってお庭で空はおトイレを済ませました。
風が生温くって気持ち悪かったの~。

お散歩は無理だよな~と思った9時ごろ、少し雨が小康状態になったので
急いで公園に向かって車を走らせました~。

が・・・公園に着くなり大雨になっちゃった(^_^;)
でも歩き始めちゃったし、濡れるのは覚悟だったのでしっかりお散歩。

160214-01.jpg
『目を開けているのも大変なくらい大雨でござるわんよ~。』

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 写真では伝わらないと思いますが、ひどい雨でした~。

160214-02.jpg
『ボクのお顔も、どんどん濡れて猿顔に変身していくでござるわんよ~。』

いや、まだまだ猿顔には序の口だと思うよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

160214-03.jpg

大雨の中、しっかり公園を1周してから駐車場に戻りました~。
空の猿顔も完成です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

160214-04.jpg

アルファアイコンさんのレインガードは撥水力がハンパないので
着せたままタオルで拭けば(>▽<)b OK!!だから
そのまま車に乗せることができて助かります~。
車には防水シートも装着しているし、
空はキャリーバッグの中ってこともあるけどね~。

そしてずぶ濡れで家に帰って2時間後、雨は止み
嘘のように青空になったのでした~♪
暑かったなぁ~ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~

そして今日はバレンタインデー♪
空にはキッチンドッグさんのビスケットをプレゼント(^^)

160214-05.jpg

愛してるよ、空。




関連記事
[2016.02.14(Sun) 19:47] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空は雨でも頑張って歩いてくれます。
でも、私が空以上に頑張ってますよ~(*≧m≦*)
雨のお散歩、髪が酷いことになるからイヤなんだけど・・・(^▽^;)

鍵コメさま、鋭いです!!まさに、ソレです(^_^;)
あ、でもまだその後は行ってないんです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お返事いいと言われても、鍵コメさまには
やっぱりちゃんとお伝えしなくちゃと思いました~。
「(/≧◇≦\)アチャー!!」なのか「(´▽`) ホッ」なのか、
なんらかのカタチでお知らせします~(*^.^*)エヘッ


コメントを閉じる▲

 ← お花見散歩♪ | TOP | 春のような日

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.02.18(Thu) 09:15] URL | # | EDIT |

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空は雨でも頑張って歩いてくれます。
でも、私が空以上に頑張ってますよ~(*≧m≦*)
雨のお散歩、髪が酷いことになるからイヤなんだけど・・・(^▽^;)

鍵コメさま、鋭いです!!まさに、ソレです(^_^;)
あ、でもまだその後は行ってないんです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お返事いいと言われても、鍵コメさまには
やっぱりちゃんとお伝えしなくちゃと思いました~。
「(/≧◇≦\)アチャー!!」なのか「(´▽`) ホッ」なのか、
なんらかのカタチでお知らせします~(*^.^*)エヘッ

[ 2016.02.18(Thu) 18:11] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お花見散歩♪ | TOP | 春のような日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2