TOP > 春の陽射しの中で(^^)
 ← 禍を転じて福と為す | TOP | お花見散歩♪

リストマーク 春の陽射しの中で(^^) 

2016年02月21日 ()
昨夜は急に高熱が出たσ(・・*)アタシ 
早目に就寝したけれど、胃痛で何度も目を覚まし、そのたびに検温。
一時は37.9℃まで上がった熱も、未明には36.7℃に下がり、
今朝起きた時には36.3℃でした~。
胃痛と熱、なんだろうねぇ~。

胃痛はまだあったけれど、とってもイイお天気だし、
今日は空のシャンプーをお願いしてあったので朝霧FDGさんへ~♪

160221-01.jpg

とっても暖かくって、上着を着ていると汗ばむくらいでした。
先に遊んでいた柴犬の一茶くんとそのお友達にご挨拶。

160221-02.jpg

そしてすぐに激しい追いかけっこを楽しみました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

160221-03.jpg

気持ち良さそうに風を切って走る空を見ていると嬉しいよd(*⌒▽⌒*)b

160221-04.jpg

一茶くんとそのお友達(いつもお名前聞くのを忘れちゃう(^_^;))、
いつも遊んでくれてありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160221-05.jpg

追いかけっこしたり、日向ぼっこしたりしているうちに
あっという間にシャンプーの時間です。
クラブハウスへ戻ると、貸切サイトでメルク&ロゼルが遊んでいました。
メルロゼママと一緒にランチしたかったのですが、
今日は空がシャンプーしている間、
家に戻らなくちゃいけなかったので残念でした~。

160221-06.jpg
『何でボクを置いていくでござるわんかぁーーーっ!!』

と、トリミングルームの中で叫ぶ空を置いて一時帰宅。
そして、2時間後にFDGさんに戻ったら・・・
あれ?メルロゼママがまだいるじゃん・・・と思ったら、
メルロゼママも本日2度目のFDGさん~(^w^) ぶぶぶ・・・
年パス購入のため、ワクチン&狂犬病の証明書を持って再びやって来たそうです。

空のシャンプーは、今日は早く終わったようで
トリミングルームに行くと、空はトリマーさんに遊んでもらっていました。
いつも2時間半近くかかるので、ゆっくりしちゃってたよ~。
待たせて悪かったよ、空。
・・・というわけで、ドッグステーキをご馳走してあげました。
ティータイムしながらメルロゼママともお喋りできて楽しかったです♪

夕方は、いつもの公園でお散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

160221-07.jpg

夕方になってもまだ暖かくって、気持ちよくお散歩しました。

160221-08.jpg

公園の河津桜は、今日の暖かさで昨日よりも満開に近づいてました。

160221-09.jpg

空、今日はポカポカ春の陽気だったね。
寒暖差が激しいから、お互い風邪をひかないようにしようね。
・・・で、昨夜の熱は本当に何だったんだろう?
みなさまもご自愛くださいませ~。



関連記事
[2016.02.21(Sun) 20:30] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
具合いかが~?

寒かったり温かかったり…暑いくらいの日もあったりで身体がついていかないよね(-.-;)
お大事にねー!

ププ…我が家の愛犬手帳、分厚いでしょ?
注射や病歴、飲んだ薬がすぐわかるようにって感じだけど、ただ貼ってるだけ~ 『ザ・愛犬手帳』って感じでしょ?(笑)
お楽しみも待ってるから早く体調治してね~(*^o^*)

メルロゼママ by hare
昨日はどうも~(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
胃痛はまだ時々あるけれど、調子悪いだのダルいだの言ってられないもんねぇ~。
動いてなきゃいけないもん。誰も助けてくれないしぃ~(*≧m≦*)

メルロゼの愛犬手帳、えっ?愛犬手帳って何十ページあったっけ?って思ったわよ。
「記録」のページと「飼い主の責任と義務」を合わせて10ページなのにアノ厚さ?!スゲェー!!
びっくりと同時に愛を感じたわ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

とりあえず、今週末に照準を合わせて体調を戻します~。アルコールは減らしてます~。

コメントを閉じる▲

 ← 禍を転じて福と為す | TOP | お花見散歩♪

COMMENT

具合いかが~?

寒かったり温かかったり…暑いくらいの日もあったりで身体がついていかないよね(-.-;)
お大事にねー!

ププ…我が家の愛犬手帳、分厚いでしょ?
注射や病歴、飲んだ薬がすぐわかるようにって感じだけど、ただ貼ってるだけ~ 『ザ・愛犬手帳』って感じでしょ?(笑)
お楽しみも待ってるから早く体調治してね~(*^o^*)
[ 2016.02.21(Sun) 21:07] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日はどうも~(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
胃痛はまだ時々あるけれど、調子悪いだのダルいだの言ってられないもんねぇ~。
動いてなきゃいけないもん。誰も助けてくれないしぃ~(*≧m≦*)

メルロゼの愛犬手帳、えっ?愛犬手帳って何十ページあったっけ?って思ったわよ。
「記録」のページと「飼い主の責任と義務」を合わせて10ページなのにアノ厚さ?!スゲェー!!
びっくりと同時に愛を感じたわ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

とりあえず、今週末に照準を合わせて体調を戻します~。アルコールは減らしてます~。
[ 2016.02.22(Mon) 19:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 禍を転じて福と為す | TOP | お花見散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2