TOP > だって25才だもの。
 ← 南の桜 | TOP | 禍を転じて福と為す

リストマーク だって25才だもの。 

2016年02月25日 ()
ほぼ毎日、体重チェックをしているσ(^_^)アタシ

我が家の体重計は、体組成計なんだけど
一昨日、その機能をすっごく久しぶりに使ってみようとしたら
年齢が3年前のままだった・・・(^▽^;)

正直に、今の年齢に修正してチェック!

喜んでいいのだろうか?
喜んでいいのだろう。(*^m^*) ムフッ

体内年齢がまさかまさかの26才~♪

そして、昨日・今日は25才に!
さらに若返りました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

声を大にして言いたいっ!
25才よ!25才!だって25才だもの~! ・・・体内年齢が。

体重はこの2週間で2キロダウン。
アルコールの摂取量を減らしたら、あっという間に減りました~(|||_|||)

もうすこし筋肉量が増えて、体脂肪が減るといいんだけどなぁ~。
10代めざして鍛えてみますか~(^w^) ぶぶぶ・・・

160225-01.jpg

↑ 今の空。
あご枕を抱いて、あご枕と同じ格好で寝ています (⌒-⌒)

関連記事
[2016.02.25(Thu) 22:28] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
おおっ!空ねぇさん25歳だったのね(*^^*)
アルコール減らすと一気に痩せますよね!わかるわかる〜!
私もパパが入院したとき飲んでる場合じゃなくて、すぐお腹がへっこんだもの(^^;)

先日人間ドックで、血液サラサラ、中性脂肪ひくめって、お医者さんに褒められたばかりなんだけど、要検査のところもあったの
双子ちゃんのため、早めに再検査しようと思ってます
ねぇさんも、空ちゃんのため更に鍛えて若返ってね〜♪

チーデーママさま by hare
そ~なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ25才だったんです(*^m^*)
実年齢よりもはるかに若い体内年齢にビックリしましたが、
こうなったら本当に10代を目指したい!!・・・と思いました~。

人間ドッグ、年齢を重ねていけば、何かしらひっかかりますよ~。
私も健康診断の再検査、受けて良かったです。
やっぱり結果を目の当たりにしないと、
なかなか気を付けようってきっかけにならなくて。。。
おかげで、アルコールを少しだけ減らす気になりました。ようやくね(^_^;)
我が子のためですよ、本当に。体力あってナンボですもんね。

コメントを閉じる▲

 ← 南の桜 | TOP | 禍を転じて福と為す

COMMENT

おおっ!空ねぇさん25歳だったのね(*^^*)
アルコール減らすと一気に痩せますよね!わかるわかる〜!
私もパパが入院したとき飲んでる場合じゃなくて、すぐお腹がへっこんだもの(^^;)

先日人間ドックで、血液サラサラ、中性脂肪ひくめって、お医者さんに褒められたばかりなんだけど、要検査のところもあったの
双子ちゃんのため、早めに再検査しようと思ってます
ねぇさんも、空ちゃんのため更に鍛えて若返ってね〜♪
[ 2016.02.26(Fri) 13:20] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

そ~なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ25才だったんです(*^m^*)
実年齢よりもはるかに若い体内年齢にビックリしましたが、
こうなったら本当に10代を目指したい!!・・・と思いました~。

人間ドッグ、年齢を重ねていけば、何かしらひっかかりますよ~。
私も健康診断の再検査、受けて良かったです。
やっぱり結果を目の当たりにしないと、
なかなか気を付けようってきっかけにならなくて。。。
おかげで、アルコールを少しだけ減らす気になりました。ようやくね(^_^;)
我が子のためですよ、本当に。体力あってナンボですもんね。
[ 2016.02.26(Fri) 22:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 南の桜 | TOP | 禍を転じて福と為す

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2