TOP > 河津の朝
 ← 病は気から | TOP | 美味しくて楽しいひと時

リストマーク 河津の朝 

2016年02月29日 ()
つづきです。

くらの坊さんでの美味しい夕食と会話を堪能した次の朝、
早朝にシャワーを浴びてスッキリしてから朝のお散歩に出掛けました。

桜まつり会場近くの四季の蔵さんの専用駐車場に車をとめて
桜並木を空と一緒にお散歩しました。
ちなみに母は、「何度も見てるからどっちでもいい」というので
お宿に置いていきました~┐( ̄ヘ ̄)┌

朝7時だというのに、結構な人がすでに散策していました。
( ↓ 写真は人が途切れたところで撮ってます。)

160228-01.jpg

みなみの桜同様、河津の桜も見頃を少し過ぎていましたが
なんのなんの!まだとってもキレイでした。

160228-02.jpg

空は前日の疲れがまだ残っているようだったので
ゆっくりと時間をかけて散策しました。

8時頃になると、人が物凄く湧いて出て来たのでお宿に戻りました。

そして朝食です♪

160228-03.jpg

アサリと菜の花のお鍋が美味しかったぁ~(⌒¬⌒*)♪
生ハムとチーズをサンドしていただいたパンも美味しかったぁ~(⌒-⌒)
朝からガッツリと食べちゃいました(*^.^*)エヘッ

そして、ワンコにもヨーグルトのサービスがあります。

160228-04.jpg

空は家で毎朝ヨーグルトを食べているので、喜んで食べました。
おかわりもしちゃいました。
なのに、それだけでは飽き足らず・・・

160228-05.jpg

お部屋に戻る時、フリードリンクコーナーにおいてある
ワンコ用のヨーグルトのニオイを嗅ぎつけてその場から離れなくなりました~(爆)
穴があくほど見つめてたね(^w^) ぶぶぶ・・・

160228-06.jpg

お部屋に戻って少し休んでからチェックアウトです。

四季の蔵さん、やっぱり私は大好き。
スタッフさん達は空を可愛がってくれるし(もちろん、他のワンコさんみんなを)、
お客さんの声を聞いて良い方向へ変えていこうとしているのも分かるし。
まぁ、人それぞれ好みもあるし、求めるものも違うと思うけど。
でもやっぱり大好きなお宿です。
また近いうちに泊まりに行けるといいな~と思います。

チェックアウト後は、反対車線の大渋滞を眺めながら帰ってきました。
桜の見頃も終盤のこの週末は、
桜まつり期間で一番の人出だったのではないでしょうか。

帰りにちょっとだけ寄り道。
大好きなピッツァのお店で、夕食用にピッツァをテイクアウト♪
焼きあがる間、テラス席でマンゴーのジェラートをいただきました(^^)

160228-07.jpg

空、お疲れ様。たくさん歩いたね。
お天気にも恵まれて楽しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

再会と出会いと。
これからも楽しみがずっと続きますように。



関連記事
[2016.02.29(Mon) 20:55] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

私も大好きです by らっき-まま
やっぱ見てるといいなぁ~
すぐに行きたくなっちゃいますね♪
早朝の散歩 気持ち良かったでしょうね
河津桜はピンクが綺麗で菜の花と青空に映えてすごく大好きな風景です。
なかなかこの時期に行けることがないので 空姉さんのブログで毎年綺麗に拝見出来るのが楽しいです。

四季の蔵、私も大好き♪
いろんな意見を耳にしたり目にしたりするけど、でも私は大好きだなぁ~
らっきーが喜んでくれて そして私たちもほっこり出来るお宿なんですよね。構われ過ぎない感じも好きなとこかな?なんとなく海外のリゾートに近い感じっていうのかしら?お願いしたいことは言ったらお願い出来たりするし、だから 何にも気にしないでのぉんびりが気持ち良いんですよね。って ちょっとおしゃべりし過ぎちゃったかしらね(笑)

空ちゃんの ヨーグルトの前でお座りがとっても可愛くって・・・・・
気持ちわかるわぁ~
らっきーも笑顔で食べてましたもん♪美味しかったのね~

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
おっ?また引っかかっちゃいましたか~。
解除したけど、なぜにこうも一致しちゃうんだろうねぇ(謎)
やっぱり・・・そういうことか~!! ( ̄▽ ̄) ニヤ

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

伊豆旅行!楽しまれたようで何よりです。
(⌒~⌒)ニンマリ
何て言っても・・・食事の美味しそうな事。
旅の楽しみに一つですもんね~。
o(´^`)o ウー
寿司・・・食いたい。
(^∇^)アハハハハ!
我々もまた必ず伺おうかと。
あっ!そうそう!○ちゃんから聞きましたよ。
うんうん!(^-^)
皆で行こうか?
プププッ (*^m^)o==3
((o(^∇^)o))わくわく

また話しましょう~。
(*^-^)ニコ

PS:ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッそりゃあ~ねぇでげすよ~。

らっき-ままさま by hare
らっき-ままさんも四季の蔵さん大好きですよね~。
でなきゃ、何度もリピートしないですもんね(^^)
なんだろう?やっぱり距離感や温度感がちょうどいいんですよね。
構われ過ぎてもイヤだし、そっけないのもイヤ。
非日常を味わいたいから庶民的過ぎるのはイヤだけど、高級感があるわけでもない。
その辺りが、たぶん、私にはマッチしてるんです。
お料理も、ちゃんとプロの料理人のお食事を楽しめるし♪
一時期、「・・・( ̄  ̄;) うーん」ていうサービスの時もあったけど改善されてきてるし、
何度も泊まっていると努力も見えてくるので尚更ファンになるというか・・・
毎回、「また来ます♪」ってチェックアウトしてきます(^^)

河津桜のシーズンは、本当に混雑してのんびり散策も出来ないし、
渋滞もハンパないけど、ぜひこの時期にも行ってみてください。
桜並木は本当に圧巻ですよ!

のりダー by hare
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 伊豆を楽しんできましたよ~♪
のりだーっちもお天気はあいにくだったけど、
那須の旅が楽しそうで羨ましかったわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

くらの坊さん、親方がまたいろいろと創作に力を入れていて
さらにパワーアップして戻ってきてくれました~。
お寿司ね~、これもアイデアいっぱいでお寿司屋さんのとは一味違っていて
美味しかったよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
何個でも好きなだけ食べてって言われたけど、
オナカいっぱいで無理だった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
もう早く、また食べに行きたくって今月中に行く予定でいます♪

みんなでランチもいいよね~。親方喜ぶと思うよ(*^-^)

P.S.あれ?違うの?のりダーが・・・って確信したんだけどぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 病は気から | TOP | 美味しくて楽しいひと時

COMMENT

やっぱ見てるといいなぁ~
すぐに行きたくなっちゃいますね♪
早朝の散歩 気持ち良かったでしょうね
河津桜はピンクが綺麗で菜の花と青空に映えてすごく大好きな風景です。
なかなかこの時期に行けることがないので 空姉さんのブログで毎年綺麗に拝見出来るのが楽しいです。

四季の蔵、私も大好き♪
いろんな意見を耳にしたり目にしたりするけど、でも私は大好きだなぁ~
らっきーが喜んでくれて そして私たちもほっこり出来るお宿なんですよね。構われ過ぎない感じも好きなとこかな?なんとなく海外のリゾートに近い感じっていうのかしら?お願いしたいことは言ったらお願い出来たりするし、だから 何にも気にしないでのぉんびりが気持ち良いんですよね。って ちょっとおしゃべりし過ぎちゃったかしらね(笑)

空ちゃんの ヨーグルトの前でお座りがとっても可愛くって・・・・・
気持ちわかるわぁ~
らっきーも笑顔で食べてましたもん♪美味しかったのね~
[ 2016.03.01(Tue) 07:01] URL | らっき-まま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.03.01(Tue) 12:38] URL | # | EDIT |

おっ?また引っかかっちゃいましたか~。
解除したけど、なぜにこうも一致しちゃうんだろうねぇ(謎)
やっぱり・・・そういうことか~!! ( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2016.03.01(Tue) 18:04] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

伊豆旅行!楽しまれたようで何よりです。
(⌒~⌒)ニンマリ
何て言っても・・・食事の美味しそうな事。
旅の楽しみに一つですもんね~。
o(´^`)o ウー
寿司・・・食いたい。
(^∇^)アハハハハ!
我々もまた必ず伺おうかと。
あっ!そうそう!○ちゃんから聞きましたよ。
うんうん!(^-^)
皆で行こうか?
プププッ (*^m^)o==3
((o(^∇^)o))わくわく

また話しましょう~。
(*^-^)ニコ

PS:ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッそりゃあ~ねぇでげすよ~。
[ 2016.03.01(Tue) 19:04] URL | のりダー #- | EDIT |

らっき-ままさんも四季の蔵さん大好きですよね~。
でなきゃ、何度もリピートしないですもんね(^^)
なんだろう?やっぱり距離感や温度感がちょうどいいんですよね。
構われ過ぎてもイヤだし、そっけないのもイヤ。
非日常を味わいたいから庶民的過ぎるのはイヤだけど、高級感があるわけでもない。
その辺りが、たぶん、私にはマッチしてるんです。
お料理も、ちゃんとプロの料理人のお食事を楽しめるし♪
一時期、「・・・( ̄  ̄;) うーん」ていうサービスの時もあったけど改善されてきてるし、
何度も泊まっていると努力も見えてくるので尚更ファンになるというか・・・
毎回、「また来ます♪」ってチェックアウトしてきます(^^)

河津桜のシーズンは、本当に混雑してのんびり散策も出来ないし、
渋滞もハンパないけど、ぜひこの時期にも行ってみてください。
桜並木は本当に圧巻ですよ!
[ 2016.03.01(Tue) 19:47] URL | hare #- | EDIT |

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 伊豆を楽しんできましたよ~♪
のりだーっちもお天気はあいにくだったけど、
那須の旅が楽しそうで羨ましかったわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

くらの坊さん、親方がまたいろいろと創作に力を入れていて
さらにパワーアップして戻ってきてくれました~。
お寿司ね~、これもアイデアいっぱいでお寿司屋さんのとは一味違っていて
美味しかったよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
何個でも好きなだけ食べてって言われたけど、
オナカいっぱいで無理だった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
もう早く、また食べに行きたくって今月中に行く予定でいます♪

みんなでランチもいいよね~。親方喜ぶと思うよ(*^-^)

P.S.あれ?違うの?のりダーが・・・って確信したんだけどぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2016.03.01(Tue) 19:56] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 病は気から | TOP | 美味しくて楽しいひと時

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2