TOP > 病は気から
 ← 体力温存につき・・・ | TOP | 河津の朝

リストマーク 病は気から 

2016年03月03日 ()
昨日の仕事中、就業終了時間に近くなるころから
な~んとなく喉に違和感を感じてまして・・・

夜、早目にベッドに入ったのですが「これ、ヤバいな~」って・・・

案の定、夜中に目が覚めるたびに痛みがひどくなり・・・

朝には唾液を飲み込むのも辛い・・・

「仕事は休もう!!」  即決でした。

早目に病院! こじらせると後が辛いだけだもん。

幸い、熱はまったくなく、朝一で行ったクリニックでも
インフルエンザの心配はなさそうだからとインフルエンザ検査もなし。
ついでに、毎月1回することになった血液検査もしてもらって
先生から、「この後、急激に熱が出たり少しでも変化があったら
またすぐに来て下さいね。」と釘をさされ、
風邪薬を処方してもらって帰宅しました~。

夕方までひたすら寝て、寝て、寝まくって起きてみたけど熱が出ることもなく、
寝てばかりいたせいで身体がだるいので空のお散歩に行きました~(^^)

160303-01.jpg

喉の痛みと頭痛は激しいの・・・

160303-02.jpg

でも、食欲もあるし熱はまったくないのです (*^-゜)v

160303-03.jpg

午後は、空がずっと添い寝してくれてたの~。
空もお散歩はニコニコ顔だったの~。
公園の河津桜もとってもキレイなの~。

160303-04.jpg

明日は、高校を無事に卒業して
4月から東京で大学生活を始める甥っ子ちゃんのお祝いに
みんなで食事に行く予定でいます。
風邪なんて吹き飛ばさなくちゃいけないのです。
気力で少しでも体調を良くしておかないと、美味しくいただけない!!

幸い週末だし、なんとか明日を乗り切って
潰れてしまうなら土日に潰れようと思います。
気合い、気合い!! 頑張れ自分 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

関連記事
[2016.03.03(Thu) 19:23] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 体力温存につき・・・ | TOP | 河津の朝

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 体力温存につき・・・ | TOP | 河津の朝

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2