TOP > 体力温存につき・・・
 ← 少し快復しました~ | TOP | 病は気から

リストマーク 体力温存につき・・・ 

2016年03月05日 ()
風邪がすっかり重症化し、
昨夜はせっかくの甥っ子ちゃんのお祝いのお食事会にも行けず
ずーーーっと寝て過ごしていたのでカラダが痛いです。

今日もまだ喉は痛いし、鼻もズーズーだし、微熱もあるけれど
少しカラダを動かしたい衝動にかられまして・・・

空と朝のお散歩に行きました。

160305-01.jpg

ポカポカ陽気で、啓蟄にピッタリな今日。
明日はお天気崩れるのに、遊びに連れて行けなくてごめんね~。
飲んでいる薬が眠くなる成分が入っているし、
とてもとても朝霧へ連れて行ってあげられる体力もありません。
1周歩いたところで私の体力切れ。

でも、ここなら・・・私はそんなに動かなくても大丈夫だもんね(^^)
というわけで、ご近所のMOMOさんへ♪

160305-02.jpg

少しボール遊びをして空のストレスを発散しました。

160305-03.jpg

一緒に走ってあげたいけどね~・・・無理。

160305-04.jpg

ただ、空には暖かいを通り過ぎて暑いようで日陰に入りたがってました。

160305-05.jpg

小っちゃいワンコさん達がやって来始めたので
それを機にカフェへ移動。

160305-06.jpg

あずきミルクプリンをいただいて満足~(⌒¬⌒*)♪

今日の午後も、お薬飲んでひたすら寝ていようと思います。

160305-07.jpg

空、夕方のお散歩はおかぁさんに連れて行ってもらっておくれ。
ねぇちゃんはたぶん無理です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


<追記>

結局・・・

夕方のお散歩も出掛けちゃいました~(^▽^;)
空にせがまれたら・・・負けるに決まってますぅ~(T▽T)


関連記事
[2016.03.05(Sat) 12:18] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
こんばんは!

今日、私は静岡でHGでね…帰りがけに私だけ単品でモモさん寄ったら「空ちゃん、風邪でかなり辛そうだったよ~」ってママさんが言ってたから心配してたのよ(^_^;)

お食事会にも行けないくらい具合悪かったのね。
空ねえさんが飲めないって?かなり具合悪し…かな?

コメント返信は気にしないで早く体調治してねー!
メルロゼと一緒に早く良くなるようにお祈りしてま~す!
元気になったらまた遊ぼうね(*^o^*)

メルロゼママ by hare
チーン、ズルズル(>ω<)/。・゜゜・・・・って感じでツライわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
バカは風邪ひかないっていうのにね~。
食欲はあるし、お酒も飲めるんだけど味わかんないし~。
せっかくのお食事会はね、みんな鰻を食べに行ったんだけど、私の分はお弁当にして持って帰ってきてくれました♪
鰻食べて栄養とったから、そろそろ良くなって欲しいわぁ~。
来週は、お食事会第二弾をするそうで、メルロゼ家のご近所の焼き肉屋さんです♪
それまでには完治させるわよっ!!

コメントを閉じる▲

 ← 少し快復しました~ | TOP | 病は気から

COMMENT

こんばんは!

今日、私は静岡でHGでね…帰りがけに私だけ単品でモモさん寄ったら「空ちゃん、風邪でかなり辛そうだったよ~」ってママさんが言ってたから心配してたのよ(^_^;)

お食事会にも行けないくらい具合悪かったのね。
空ねえさんが飲めないって?かなり具合悪し…かな?

コメント返信は気にしないで早く体調治してねー!
メルロゼと一緒に早く良くなるようにお祈りしてま~す!
元気になったらまた遊ぼうね(*^o^*)
[ 2016.03.05(Sat) 21:21] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

チーン、ズルズル(>ω<)/。・゜゜・・・・って感じでツライわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
バカは風邪ひかないっていうのにね~。
食欲はあるし、お酒も飲めるんだけど味わかんないし~。
せっかくのお食事会はね、みんな鰻を食べに行ったんだけど、私の分はお弁当にして持って帰ってきてくれました♪
鰻食べて栄養とったから、そろそろ良くなって欲しいわぁ~。
来週は、お食事会第二弾をするそうで、メルロゼ家のご近所の焼き肉屋さんです♪
それまでには完治させるわよっ!!
[ 2016.03.06(Sun) 17:41] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 少し快復しました~ | TOP | 病は気から

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2