TOP > 少し快復しました~
 ← (T▽T)アハハ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪(* ̄ー ̄)vうふふ | TOP | 体力温存につき・・・

リストマーク 少し快復しました~ 

2016年03月06日 ()
風邪も少し良くなって、昨日に比べればかなりラクになりました。

でも、やっぱり今日も朝霧まで行く気力はなく
公園に朝のお散歩に行きました。

駐車場でラケちゃん号発見!
ラケちゃんと一緒に公園を1周しました。
ラケちゃん、お付き合いありがとね~( v^-゜)♪

ラケちゃんとバイバイしてから、もう1周公園を歩きました。

160306-01.jpg

今日も暖かかったね~(^^) 春本番だね♪

160306-02.jpg

お散歩は短めで空には申し訳なかったけど
今日は空もお散歩よりもお昼寝モードだったようで
素直に2周しただけで車に戻ってくれました。

160306-03.jpg

家に帰ると夕方までお昼寝し続けた空。
春は眠気を誘うよね~。

関連記事
[2016.03.06(Sun) 19:58] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
風邪で鼻ずるずるの空ねぇちゃんと 花粉症で鼻ずるずるのラケママでしたねぇ(笑)
散歩で ラケルと走ったり(駆け足程度ね)しているんだけど、今日はぽかぽか陽気で いつもより疲れてしまいました。
季節の変わり目で からだがついていかない・・
一周しか付き合えなくてごめんなさいね。

空ねぇちゃん、無理せず、しっかり治して、また ランで遊びましょう。

ラケママ by hare
昨日は、公園一周お付き合いいただきありがとうございました~♪
ホント!鼻ズルズル~。今日もズルズル~。
鼻の下が擦り切れて痛いです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

昨日は暖かかったよね~。
夕方もお散歩に行ったけど、シャツ1枚でも平気だったもん。
でも、週の後半はまた気温が下がるようで・・・
私も、カラダが気力についていきません(>_<)

朝霧もしばらく行けてないし、空も思いっきり遊んでないので
風邪が治ったら朝霧で空と一緒に爆走したいと思いますv(*'-^*)b
ラケちゃん、空と一緒に遊んでね(^^)

コメントを閉じる▲

 ← (T▽T)アハハ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪(* ̄ー ̄)vうふふ | TOP | 体力温存につき・・・

COMMENT

風邪で鼻ずるずるの空ねぇちゃんと 花粉症で鼻ずるずるのラケママでしたねぇ(笑)
散歩で ラケルと走ったり(駆け足程度ね)しているんだけど、今日はぽかぽか陽気で いつもより疲れてしまいました。
季節の変わり目で からだがついていかない・・
一周しか付き合えなくてごめんなさいね。

空ねぇちゃん、無理せず、しっかり治して、また ランで遊びましょう。
[ 2016.03.06(Sun) 22:03] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日は、公園一周お付き合いいただきありがとうございました~♪
ホント!鼻ズルズル~。今日もズルズル~。
鼻の下が擦り切れて痛いです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

昨日は暖かかったよね~。
夕方もお散歩に行ったけど、シャツ1枚でも平気だったもん。
でも、週の後半はまた気温が下がるようで・・・
私も、カラダが気力についていきません(>_<)

朝霧もしばらく行けてないし、空も思いっきり遊んでないので
風邪が治ったら朝霧で空と一緒に爆走したいと思いますv(*'-^*)b
ラケちゃん、空と一緒に遊んでね(^^)
[ 2016.03.07(Mon) 20:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← (T▽T)アハハ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪(* ̄ー ̄)vうふふ | TOP | 体力温存につき・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2