fc2ブログ
TOP > (T▽T)アハハ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪(* ̄ー ̄)vうふふ
 ← 新たな旅立ちにおめでとう! | TOP | 少し快復しました~

リストマーク (T▽T)アハハ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪(* ̄ー ̄)vうふふ 

2016年03月09日 ()
え~っと、どうでもいい話ですが備忘録として・・・

今日、車の相談で仕事帰りにディーラーさんに寄りました。
明日から私の車が訳あって入院することが即決定しちゃいました(^▽^;)

現在、車通勤のσ(^_^)アタシ
「代車が必要なんですけどぉ~。」と言うと
「はい、それももちろん承知してますよ~。」と馴染みのサービスマンの I さん
ちょっと車種に期待をしてみたりして・・・
そりゃ、取扱い車種なんじゃないのぉ~?
アクア?シエンタ?ラクティス?パッソかな?
まさか、新型プリウス~?な~んて・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

そしたら奥の方で、「あ?そう・・・軽しかない。そうか~。」って。。。へっ?トヨタで軽?
まぁ、無償で貸してくれるっていうから贅沢は言えないし~。
ダイハツ車かな?あ・・・トヨタにも軽あったっけ。なんだろうなぁ~。
普段、他の車を運転することないから、ちょっと楽しみだったりもする♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 明日から軽自動車をブイブイ言わせちゃいますよ~

ついでにスタッドレスをノーマルにタイヤ交換もしてくれるっていうし、
めでたく退院して帰ってきた暁には、
ますますブイブイ言わせてあっちこっち出掛けたいと思います。

その頃には私の風邪もすっかり良くなっていることでしょう。
あ~まだ鼻がツライのぉ~( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

明日の夕方から「空号」としばしのお別れです。
早く帰ってくるんだよ~(T-T) ウルウル

雨の中、ノーマルタイヤを車に積んでスタンバイOKでっす♪

関連記事
[2016.03.09(Wed) 19:40] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

相変わらず(笑) by アレパパ
相変わらずブイブイ言わせてますね。
風邪もよくなってきて何よりです。
シュッポ、メロ、ゆきは元気ですよ。
家族が忙しくて、外出できないだけです。
また、いつか、どこかで!!

アレパパさま by hare
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アレパパさん!
ご無沙汰しております(*^-^)ゞ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私は相変わらず落ち着きのない生活をしてま~す。
良かったぁ~(^^) みんな元気なんですねd(*⌒▽⌒*)b
時々、どうしてるかな~って思い出してますよ。
どこかで会えて、また一緒に遊べると嬉しいですね。

そうそう、今日、代車が来まして、ブイブイ言わせる予定でしたが
軽自動車の運転に慣れていないので怖くて・・・
ブイブイじゃなくてビクビクしながら運転して帰ってきました(^▽^;)


コメントを閉じる▲

 ← 新たな旅立ちにおめでとう! | TOP | 少し快復しました~

COMMENT

相変わらずブイブイ言わせてますね。
風邪もよくなってきて何よりです。
シュッポ、メロ、ゆきは元気ですよ。
家族が忙しくて、外出できないだけです。
また、いつか、どこかで!!
[ 2016.03.09(Wed) 23:58] URL | アレパパ #- | EDIT |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アレパパさん!
ご無沙汰しております(*^-^)ゞ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私は相変わらず落ち着きのない生活をしてま~す。
良かったぁ~(^^) みんな元気なんですねd(*⌒▽⌒*)b
時々、どうしてるかな~って思い出してますよ。
どこかで会えて、また一緒に遊べると嬉しいですね。

そうそう、今日、代車が来まして、ブイブイ言わせる予定でしたが
軽自動車の運転に慣れていないので怖くて・・・
ブイブイじゃなくてビクビクしながら運転して帰ってきました(^▽^;)

[ 2016.03.10(Thu) 19:21] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 新たな旅立ちにおめでとう! | TOP | 少し快復しました~

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2