TOP > 新たな旅立ちにおめでとう!
 ← 車酔いするので近場で・・・(^_^;) | TOP | (T▽T)アハハ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪(* ̄ー ̄)vうふふ

リストマーク 新たな旅立ちにおめでとう! 

2016年03月11日 ()
今日は甥っ子ちゃんのお祝いお食事会Part2!

先週は風邪っぴきの真っ只中で私だけ行けなかったからね(^▽^;)
先週はうなぎ屋さん、今日は焼き肉でした♪

160311-01.jpg

高校の卒業式も無事に済んで、
今は自動車免許をとるべく教習所通いの甥っ子ちゃん。
一人暮らしのマンションも早々に決まったし
荷物も少しずつ運び込んでいるようです。

私もそうだったけれど、都心での一人暮らしは
そりゃぁ楽しみがいっぱいなわけで・・・(^^)
今しか経験できない学生生活を楽しんで欲しいです。

あの小さくて可愛かった甥っ子ちゃんがねぇ・・・
本当に可愛かったんだぁ~

160311-02.jpg

憎めない子でね、空とも仲良しだけれど
先代のごん太とも仲が良くてね~

160311-03.jpg

小さい時は一緒にトレッキングに行ったり、
雪遊びも行ったりしたけれど
大きくなるにつれて距離を置くようになってたね。
男の子だもんね。
仕方ないな~って思いながら、子供のいない私には成長が楽しかったです(^^)

中学から始めた野球も、応援に行くのが楽しみだったし♪

160311-04.jpg

坊主頭が伸び始めた髪を、少し茶色にカラーして
色気づいてきた甥っ子ちゃん。
あと半月もすれば東京で一人暮らしを始めるけれど
変な誘惑に負けずに大学生生活を楽しんで欲しいです。

そしてしっかり勉強もして、希望である職業につけますように!
ねぇねは応援してるし、困った時には相談してくるんだよ。

母である妹の気持ちは如何ほどかと思うけれど
甥っ子ちゃんも親の想いは分かっていると信じて
これからの未来に幸あれと祈るばかりです。



関連記事
[2016.03.11(Fri) 23:59] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 車酔いするので近場で・・・(^_^;) | TOP | (T▽T)アハハ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪(* ̄ー ̄)vうふふ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 車酔いするので近場で・・・(^_^;) | TOP | (T▽T)アハハ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪(* ̄ー ̄)vうふふ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2