TOP > 空のためなら・・・
 ← 帰ってきてっ!! | TOP | 車酔いするので近場で・・・(^_^;)

リストマーク 空のためなら・・・ 

2016年03月13日 ()
今日も朝のお散歩は公園で。
1周してきたら、ベンチに座っているご老人達の会話が耳に入ってきました。

「きれいな犬だねぇ。」
「ちゃんと手入れしてるんだろうねぇ。」
「手ぇかかるだろうねぇ。」

あ、空のこと?全然手入れしてないけどぉ~。
まぁ、昨日シャンプーしたばかりだからね(^^)

「あれは、オシャレでしてるのかい?」
「マニキュアってやつじゃないのかい。犬もするんだねぇ。」
「マニキュアは爪だろう?ありゃ、オシャレで毛染めしてるんだよ。」
「へぇ~、今は犬もシャレたことするんだねぇ。赤く染めちゃうんだねぇ。」

( ̄ェ ̄;) エッ? 何のこと? 空のことじゃないの?
・・・と思ってご老人達の方をチラ見したら、やっぱり私と空の事を見てる・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・マニキュア?毛染め?何のこと?

もしや・・・と思ったら、やっぱりそうだった(^w^) ぶぶぶ・・・

160313-01.jpg

桜の時期は、足の飾り毛に付いて困るのよね~。
マニキュアでも毛染めでもないですよ~、ご老人達(^^)

160313-02.jpg
『ねぇちゃん、これでお散歩終わりじゃないでござるわんよね。
つまらないよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...』


そんな空のつまらなそうな顔に負けて、
車酔い覚悟で朝霧へ車を飛ばしました。
途中で、やっぱりダメかもぉ~と引き返そうと思ったのですが
ここまで来たら、行くも帰るも一緒だな・・・と頑張りましたっ!
空のために車酔い(代車酔い)なんて言ってられないわっ!!

でも、空、ランチだけだからね~。
ねぇちゃん、まだ風邪がツライからランはイヤ・・・ってカフェに行くと・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いたいた!久しぶりのラン友さん達。

160313-03.jpg
メルク

160313-04.jpg
ロゼル

160313-05.jpg
りんちゃん

約1ヶ月ぶりにFDGさんへ行ったので、
みんなに会うのは久しぶりでした(^^)
楽しくお喋りしながらランチして
空にもドッグステーキのハーフをご馳走して、
おやつを買って帰ってきました。

夕方のお散歩も公園で。

160313-06.jpg

朝のお散歩の時よりも、イイお顔してました~。

160313-07.jpg

久しぶりにFDGさんでドッグステーキを食べたからかな?
それとも、久しぶりにお友達に会えたからかな?

車が戻ってきたら、いっぱい遊びに行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2016.03.13(Sun) 18:09] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はありがとね-☆
昨日のブログで、車酔いが…って言ってたし、風邪もどうかな~って心配してたのよ。
「くち○○織」だけど、ホントに心配してましたから~(笑)

今日はロッチもおもちゃに夢中でヒャ-ヒャ-しなかったけど(笑)また一緒に遊びましょ。
風邪も早く治してね~!

メルロゼママ by hare
昨日は久しぶりに会えて、お喋りして楽しかったです。
こちらこそありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

車、今日戻ってくるかな~って期待してたんだけど、まだでした・・・(>_<)
少し運転のコツが分かってきたけど、やっぱりカラダに合いませぬ。
通勤で、車酔いするなんて・・・もぅ信じられないわぁ~!!
風邪は昨日よりは格段に良くなりました~v(*'-^*)b

ロッチね、昨日は私と空のことは眼中になかったね(^_^;) オモチャ命だったね~。
腰を振り続けていたロッチも、ずっと我慢していたメルクも可愛いよ~d(*⌒▽⌒*)b

コメントを閉じる▲

 ← 帰ってきてっ!! | TOP | 車酔いするので近場で・・・(^_^;)

COMMENT

今日はありがとね-☆
昨日のブログで、車酔いが…って言ってたし、風邪もどうかな~って心配してたのよ。
「くち○○織」だけど、ホントに心配してましたから~(笑)

今日はロッチもおもちゃに夢中でヒャ-ヒャ-しなかったけど(笑)また一緒に遊びましょ。
風邪も早く治してね~!
[ 2016.03.13(Sun) 20:15] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は久しぶりに会えて、お喋りして楽しかったです。
こちらこそありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

車、今日戻ってくるかな~って期待してたんだけど、まだでした・・・(>_<)
少し運転のコツが分かってきたけど、やっぱりカラダに合いませぬ。
通勤で、車酔いするなんて・・・もぅ信じられないわぁ~!!
風邪は昨日よりは格段に良くなりました~v(*'-^*)b

ロッチね、昨日は私と空のことは眼中になかったね(^_^;) オモチャ命だったね~。
腰を振り続けていたロッチも、ずっと我慢していたメルクも可愛いよ~d(*⌒▽⌒*)b
[ 2016.03.14(Mon) 19:40] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 帰ってきてっ!! | TOP | 車酔いするので近場で・・・(^_^;)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2