TOP > 帰ってきてっ!!
 ← 寝て過ごそうか・・・ | TOP | 空のためなら・・・

リストマーク 帰ってきてっ!! 

2016年03月17日 ()
陽が伸びましたね~。
早朝散歩も、帰ってくるころには東の空が明るい藍色になってきました。
少し前まで、星空だったのにね~。
夕方散歩も、た~っぷり歩いて帰ってきてもまだ暗くない♪
転職して職場が近くなって何が良かったかって
時間に余裕があること。
平日の夕方、明るいうちに空とお散歩するなんて前はできなかったもの。

今日もたくさん歩いてきました。

160317-01.jpg

前は、朝のお散歩以外は車で行くもの・・・と思っていた空ですが、
最近は素直に歩いて家から出てくれるようになりました。

160317-02.jpg

たくさん歩いてくれるので、私もいい運動になります。
おかげでほぼ毎日1万歩超え。

160317-03.jpg

ね、空、3連休は久しぶりに車で遠出したいね~♪

・・・と思っているのですが。。。

車が帰って来ません!!
土曜日までには帰ってきて欲しいなぁ~。。。と思う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
代車じゃ遠出できないよぉ~(T-T)
車酔いするし、ETCついてないし、本当は空を乗せない方がいいんだろうし・・・
(後部座席は防水カバーで覆って、空はキャリーバックに入れて乗せてます。)

土曜日は雨のようなのでお出掛けを見合わせるとして、
せっかくの連休、出掛けたいところがあるんだよなぁ~。

でもまぁ、帰ってこなければお出掛けはまた次にして
それなりの過ごし方をしていればいいんだけれど。。。

でもできれば帰ってきて欲しいっ!!
早く自分の車で走りたい~っ!!


関連記事
[2016.03.17(Thu) 19:48] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寝て過ごそうか・・・ | TOP | 空のためなら・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寝て過ごそうか・・・ | TOP | 空のためなら・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2