TOP > 寝て過ごそうか・・・
 ← 雨上がりに。 | TOP | 帰ってきてっ!!

リストマーク 寝て過ごそうか・・・ 

2016年03月18日 ()
今日もディーラーさんから「車取りに来て下さい~。」という連絡はなし。
明日に一縷の望みをたくしたい。。。

雨もさっきから降り始めてきてるし、
明日のお昼頃は雷を伴うかもしれないって。
自分の車だったら濡れて汚してもいいからお散歩に連れていけるけど
代車じゃ汚すわけにいかないからなぁ~。

空、明日はゴロゴロ寝て過ごそうか~。

160318-01.jpg

夕方、雨が止んだらお散歩行こうね。

160318-02.jpg

お写真は、昨夜の歩き疲れて自分のベッドでグッスリの空でした~。

関連記事
[2016.03.18(Fri) 19:38] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨上がりに。 | TOP | 帰ってきてっ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨上がりに。 | TOP | 帰ってきてっ!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2