TOP > 雨上がりに。
 ← ぐずぐず・・・はっきりしないね。 | TOP | 寝て過ごそうか・・・

リストマーク 雨上がりに。 

2016年03月19日 ()
今朝はやっぱり雨・・・:::(-.-)T :::
空はレインコートを来て、雨の中、お庭でご近所のチワワちゃんと
追いかけっこしました~。 元気です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

雨だし、空を代車に乗せられないから
午前中、空を置いてお買い物にアチコチ行ってきました。
車が戻ってこないストレスを買い物で発散!! (T▽T)アハハ!

お買い物を終える頃には雨も上がって青空に~♪

空とご近所散歩にでました(^^)

160319-01.jpg
※個人宅さんには加工を施しています。

気温も上がっていたので空は暑そうでした。
私も、空と歩いていたら疲れちゃって甘いものを補給したくなりました~。

「ね、空。MOMOさん行こうか♪」

160319-02.jpg
※個人宅さんには加工を施しています。

空も待ってました!とばかりにイイ笑顔を見せてくれたので
MOMOさんへ行きました~d(*⌒▽⌒*)b

160319-03.jpg

MOMOさんのランではヨーキーさん達が遊んでいたんですが
空が入ると「ワンワン!」とうるさいくらいに大歓迎してくれました~。

160319-04.jpg

ボール遊びを始めると、「ワンワン!」と 邪魔しに 遊ぼうって誘いにきてくれました。

160319-05.jpg

とにかく、「ワンワン!」と元気よく空に 吠える 話しかけるので
空もどうしていいのか終始困った顔をしていました(^▽^;)

160319-06.jpg

それでも年の功・・・空は大人の対応をしていたので褒めてあげたいです。

ヨーキーさん達が帰って行くと、やっと空も本領発揮で遊び始めました。
今日も電車に向かって走ったり、ボールを追いかけて跳んだりしてましたよ~。

160319-07.jpg

30分程遊んでからカフェでコーヒータイム♪

160319-08.jpg

フルーツカスタードをいただきました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
相変わらず美味しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 満足♪満足♪

160319-09.jpg

空も遊べて満足♪満足♪

5時過ぎに、もう一度お散歩に行きました。

160319-10.jpg

昨日の天気予報で言ってた雷はならなかったし、
雨も早く上がったし、しっかりお散歩が出来て良かったね(^^)








関連記事
[2016.03.19(Sat) 18:15] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぐずぐず・・・はっきりしないね。 | TOP | 寝て過ごそうか・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぐずぐず・・・はっきりしないね。 | TOP | 寝て過ごそうか・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2