TOP > ぐずぐず・・・はっきりしないね。
 ← 今日もまさかの雨?! | TOP | 雨上がりに。

リストマーク ぐずぐず・・・はっきりしないね。 

2016年03月20日 ()
今朝、起きたらまさかの雨!!
え~?! 降るなんて言ってなかったじゃん。
そしたら、天気予報で「気圧の谷が静岡県上空に。
静岡はぐずついたお天気になるでしょう。」って。

いいけどね。車ないから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日は、どうしようかぁ~。
とりあえず、久しぶりに空の病院に行っとく?

というわけで、動物病院に1か月ぶりに行きました。
通院、ちょっとサボっちゃったね。ごめんね空~(^▽^;)

1か月ぶりの体重測定は200グラム増しの12.80キロでした。
もっと増えちゃってるかと思ったので、安心 (´▽`) ホッ
レーザー当ててもらって、目を診てもらいました。
目頭寄りが赤く充血することがここのところあったので
白内障の目薬と充血を和らげる目薬をもらってきました。

病院から出たら、小雨が降っていましたが
お散歩がまだだったので病院の周りを少し歩きました。

160320-01.jpg

さ、帰ろうか~。車(代車)に乗ってくださいな。

160320-02.jpg
『え~・・・お散歩これだけでござるわんかぁ?』

だって雨降ってるんだもん。ねぇちゃん気分じゃない・・・

なんて、空を車に押し込んで家に向かって走っていたら・・・あらぁ~♪(^^)

160320-03.jpg

雨が止んで晴れ間が出て来たので、いつもの公園に寄っちゃいました♪

160320-04.jpg

覗いた青空にコブシとユキヤナギの白がキレイだったね(*^-^)

その後も、雨が降ったり止んだり。
午後、お墓参りに空と歩いて出掛けたあとは
家でゴロゴロしてました~。空はお昼寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

4時前、また怪しい空模様になっていたので
早目に夕方のお散歩に行ってきました。

そしたらやっぱり途中で雨に降られたね・・・・・……(-。-) ボソッ

160320-05.jpg
『つくしさん、つくしさん、明日のお天気はどうでござるわん?』

160320-06.jpg
『明日はお天気良さそうでござるわんけど・・・』

あ~ら残念。車が戻って来てないから、お出掛けはしないよ~。
ご近所で済ませようね~。
車が戻って来ないので、私のヤル気はまったくスイッチ入らずです。



関連記事
[2016.03.20(Sun) 17:19] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日もまさかの雨?! | TOP | 雨上がりに。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もまさかの雨?! | TOP | 雨上がりに。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2