TOP > 今日もまさかの雨?!
 ← お帰りっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) | TOP | ぐずぐず・・・はっきりしないね。

リストマーク 今日もまさかの雨?! 

2016年03月21日 ()
今朝起きて、期待を込めてカーテンを開けた!
あれぇ?曇ってるじゃん。
あ、これから晴れてくるのかな?

お庭で空のトイレを済ませていたらポツ・・・ポツって。。。
気のせい、気のせい。そのうち晴れてくるよね~。
ほ~ら、やんだ(^^)

朝ごはん食べて、のんびりと身支度を整えて
さぁ、空のお散歩を公園でしてから
朝霧へランチでもしに行こうか~と車に乗り込み
途中のガソリンスタンドで給油をしていたら・・・

あれぇ?雨降ってきちゃったじゃん・・……(-。-) ボソッ

じゃあ、お散歩やめてそのまま朝霧行っちゃおう!と
FDGさんへ向かいました。
富士宮に入ると雨足がけっこう強くなってきたけど
FDGさんに近づくにつれて雨足は弱くなり・・・やんだ!
しかも道路も濡れていませんでした~♪

160321-01.jpg

全犬種ランは結構賑わっていたのですが
私の車が代車ゆえ、空に汚れてもらっては困るので
貸切サイトを借りて少しだけ遊びました。

160321-02.jpg

な~んとなく寂しそうに遠くを見る空。

160321-03.jpg

そうだよね~。全犬種ランで思いっきり遊びたいよね~。
でも我慢しておくれよ~。来週には思いっきり遊べると思うから~。
さすがに今週中に車は戻ってくると思うよ~。

160321-04.jpg
『゛☆⌒o(*^ー゜) オッケーでござるわんよ~。貸切も楽しいでござるわんもん。』

ボール遊びを楽しんだ空なのでした~。
・・・と言っても、ボールを追いかけるだけで取ってこない・・……(-。-) ボソッ

160321-05.jpg
『だってボクのボールじゃないでござるもん。』

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 貸切サイトに置いてあったボールで遊んでいたので、
いつものボールと噛み心地が違うから咥えるということをしませんでした(^▽^;)
ボール拾いが大変だったσ(^_^)アタシ

160321-06.jpg

そしてランチ~♪
空もドッグステーキを美味しくいただきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160321-07.jpg

食後のコーヒーをいただきながら、のんびり読書をしていたのですが
いつの間にか外は雨・・・
ランで遊んでいたグループがカフェに移動してきて
混雑しはじめたので朝霧から帰ってきました。

そしたら、朝霧は雨だったのに下界はやんでる!
公園にお散歩に寄っちゃいました。

160321-08.jpg

今日も不安定なお天気だから、
雨の止んでる時間は貴重かもしれないもん。

160321-09.jpg

夕方も公園にお散歩に行きました。
ラケルに会って、一緒にお散歩できました。

空は今日はよく遊び、よく歩き、よく食べました。

遠出できなくて残念な3連休だったけど、
車が戻ってきたらいっぱいお出掛けしようね、空。

で。。。車はいつ戻ってくるんだろう。。。
ディーラーさんに催促の電話は入れられないσ(-_-)ワタシです。。。

関連記事
[2016.03.21(Mon) 17:50] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
車、長いですよねぇ~、まさかアレの調整ですか?見えないモノが反応しちゃったアレ! んなわけないかぁ~('ω')
ぷく家も今朝、朝霧に向かったんですが、沼津あたりから雨が降り出したので引き返しちゃいました。強行しても大丈夫だったんですねー。残念!
なかなか朝霧に行けないのでパスポートの受け取りもしていません。
お会いできるのを楽しみにしています。

ぷく母さま by hare
こんばんは~♪
この3連休、はっきりしないお天気で残念でしたよね~。
今日の朝霧は、お昼までは大丈夫でしたよ~。
私なんか朝霧に近い富士に住んでいても、
やっぱり下界と朝霧ではお天気が違うことが多くて・・・
あれ?ってことも多いです。
行ってみないと分からないことが多いので、いつもダメモト行ってますが
遠くからだとそういう訳にはいかないですもんね・・・
迷った時には「どうよ?」って連絡下さいませ~。

車ね・・・実は・・・大きな声じゃ言えないですけど私の過失なんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
長くかかっても仕方ないっていうか、待つしかないんで…(^▽^;)
車が戻ってきたらすべてを明らかにしますよ~ ̄m ̄

ぷくちゃん、また空と遊んでね。
いろいろとお話できるのも楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲

 ← お帰りっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) | TOP | ぐずぐず・・・はっきりしないね。

COMMENT

車、長いですよねぇ~、まさかアレの調整ですか?見えないモノが反応しちゃったアレ! んなわけないかぁ~('ω')
ぷく家も今朝、朝霧に向かったんですが、沼津あたりから雨が降り出したので引き返しちゃいました。強行しても大丈夫だったんですねー。残念!
なかなか朝霧に行けないのでパスポートの受け取りもしていません。
お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2016.03.21(Mon) 21:02] URL | ぷく母 #- | EDIT |

こんばんは~♪
この3連休、はっきりしないお天気で残念でしたよね~。
今日の朝霧は、お昼までは大丈夫でしたよ~。
私なんか朝霧に近い富士に住んでいても、
やっぱり下界と朝霧ではお天気が違うことが多くて・・・
あれ?ってことも多いです。
行ってみないと分からないことが多いので、いつもダメモト行ってますが
遠くからだとそういう訳にはいかないですもんね・・・
迷った時には「どうよ?」って連絡下さいませ~。

車ね・・・実は・・・大きな声じゃ言えないですけど私の過失なんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
長くかかっても仕方ないっていうか、待つしかないんで…(^▽^;)
車が戻ってきたらすべてを明らかにしますよ~ ̄m ̄

ぷくちゃん、また空と遊んでね。
いろいろとお話できるのも楽しみにしています♪
[ 2016.03.21(Mon) 21:52] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お帰りっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) | TOP | ぐずぐず・・・はっきりしないね。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2