TOP > お帰りっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 ← 骨折?! | TOP | 今日もまさかの雨?!

リストマーク お帰りっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

2016年03月22日 ()
今日のお昼休み、さすがに車が戻ってこないことが不安になって
ディーラーさんに電話しちゃいました。

実は私、見かけによらず『催促』とか『お願い』が苦手です。
前の仕事でお客さんからの電話を受ける機会も多くて
どうしても電話を受ける側の立場になって考えちゃうんです~(^▽^;)

なので、今日も我ながらとっても低姿勢。。。
「週末、できれば車使えたらいいな~なんて思ってるんですけど、
いつ頃あがってくるのかな~なんて確認したくてお電話しました~。」
・・・って感じ (;^_^A アセアセ・・・

それに、そもそも車が入院したのは私のせいだもの・・・(^_^;)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 車をぶつけました~。それも我が家の車庫の中で。
しかも空のトリミング台に~(爆)( ̄m ̄〃)

修理しなくても、そのまま乗ろうと思えば気にならない傷。
・・・だけど・・・ピンポン玉くらいの大きさで少~し凹んでる。
やっぱり私的には凹んだ車に乗るのは許せなくって・・・
車がカッコ悪いというより、
「ぶつけた」という恥をさらしている自分がカッコ悪い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それで修理に出したという訳です。

最初、「週またいじゃうかな~」と言われたので
私はてっきり先週の週明けに戻ってくるのだと思っていました。
そしたら、ちゃんと聞かなかった私が悪いのですが
この3連休明けの予定だったそうで・・・(;^_^A アセアセ・・・
今日、電話したら、「今日の夕方、板金から戻ってくるので
仕事帰りに寄ってもらえればお渡しできます。」との事でした。

そしてさっそくお迎えに行ってきました~♪

160322-01.jpg

待ちに待っていた空号。
でもね・・・運転が怖いの~!!
10日以上、軽自動車を運転していたらそれに慣れちゃってて
自分の車の「感覚」を忘れてる・・・怖ぇ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
特に車庫入れがぁーーーっ!! トラウマになっちゃってます。
ま、明日の通勤で勘を取り戻せるとは思いますが・・・(不安)

週末、少し遠出できるといいな♪
お付き合いよろしくね、空。

160322-02.jpg
※昨日のFDGさんのフォトスポットでの空です。



関連記事
[2016.03.22(Tue) 20:13] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
おかえりなさ〜い!良かったですね〜!
これで空ちゃんとお出かけが楽しめますね(*^^*)
私はしばらく遠出できないから、遊び場検索の毎日なの
空ねぇさんと空ちゃんのお出かけチェックも楽しみです♪

チーデーママさま by hare
やっと戻ってきてくれました~(T-T)
やっぱり自分の車が良いです!
昨日は、軽自動車のあとすぐの運転だったので怖かったですけど
今朝はいつも通りに楽しく運転できましたよ~。
週末、さっそくお出掛けしたいです♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ 私はたぶんいつもお出掛けしている場所になると思いますよ~。
新規開拓もしたいんですけどね~。

コメントを閉じる▲

 ← 骨折?! | TOP | 今日もまさかの雨?!

COMMENT

おかえりなさ〜い!良かったですね〜!
これで空ちゃんとお出かけが楽しめますね(*^^*)
私はしばらく遠出できないから、遊び場検索の毎日なの
空ねぇさんと空ちゃんのお出かけチェックも楽しみです♪
[ 2016.03.23(Wed) 15:44] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

やっと戻ってきてくれました~(T-T)
やっぱり自分の車が良いです!
昨日は、軽自動車のあとすぐの運転だったので怖かったですけど
今朝はいつも通りに楽しく運転できましたよ~。
週末、さっそくお出掛けしたいです♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ 私はたぶんいつもお出掛けしている場所になると思いますよ~。
新規開拓もしたいんですけどね~。
[ 2016.03.23(Wed) 19:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 骨折?! | TOP | 今日もまさかの雨?!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2