TOP > 骨折?!
 ← GO!GO!WEST♪ | TOP | お帰りっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

リストマーク 骨折?! 

2016年03月23日 ()
骨折・・・私でも空でもありません。

今日、仕事から帰ってきたら母が・・・「骨折してた ヒビが2か所入ってた」と。。。

半月ほど前から、「くるぶしが痛い」と言っていたんだけど
どうにも痛みがひかないので病院に行ってきて判明したらしい。
老化によるものみたいだけど、先週、山歩きにも行ってたんだよね(^_^;)
「歩けないわけじゃないし」と診断後に空の散歩にも行ってきたって。。。
「やめなさい!」って言ったら、
「だって歩いちゃいけないって言われてないもん。」だって。
さすが!私の母だわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...でも・・・やめておきなさい!!

160323-01.jpg

空、おかぁさんが「お散歩行こう」って言っても
ついていっちゃダメだからね!
おとなしくしているように言うんだよ、空。



関連記事
[2016.03.23(Wed) 20:10] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GO!GO!WEST♪ | TOP | お帰りっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GO!GO!WEST♪ | TOP | お帰りっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2