TOP > GO!GO!WEST♪
 ← マイペースでいいもんね(^^) | TOP | 骨折?!

リストマーク GO!GO!WEST♪ 

2016年03月26日 ()
今日は西へ西へドライブに行ってきました♪
目的地は浜名湖のラリーズカンパニーさんですが
その前にドライブです。

風は少し冷たいですが、絶好のドライブ日和♪
新東名を西へ西へと車を走らせました~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

160326-01.jpg

まずは、遠州森町PAで休憩。
「森のパティスリー」さんで大好きなコルネパイを購入 (⌒~⌒)ニンマリ

さらに、西へ伸びた新東名。愛知県に突入~(^^)

160326-02.jpg

長篠設楽原PAに寄りました。

160326-03.jpg

このPAには「織田信長戦地本陣跡」なるものがあります。
PA内は戦国時代の雰囲気?がありありです。
今夜の夕食用に味噌煮込みうどん購入~(^^)

160326-04.jpg

続いて、ネオパーサ岡崎。
・・・混んでた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
とても空を待たせて、買い物なんてゆっくりしていられません。
手前の長篠設楽原PAで買っておいてよかったわ~。
ドッグランも混み混みでした。

160326-05.jpg

岡崎SAで会ったシェルティさん。空と同い年♪
5月で11才なのでまるっきり空と同じです。
(・-・*)ヌフフ♪ 空のデカさがやっぱり際立ってます~(^▽^;)

そして今日の目的地のラリーズカンパニーさん&クッチェッタさんに到着です。
かなり遠回りをしましたが、楽しいドライブでしたよd(*⌒▽⌒*)b

ラリカンさんでご挨拶をしたあと、クッチェッタさんでランチです。

160326-06.jpg

期間限定メニューのステーキ丼を食べたかったんだけど
今日は限定メニューはお休みということで
どうしてもキロサ牛のステーキが食べたいモードになっていた私は
キロサ牛ステーキと牛すじ肉のカレーをいただきました~(⌒¬⌒*)
キロサ牛、柔らかくて美味しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

160326-07.jpg

デザートまでいただいて、満足満足♪

160326-12.jpg

空は恨めしそうにテーブルの下から顔を出していましたよ~。

ランチの後は、ラリカンさんでお買い物♪
そこで、「( ̄ェ ̄;) エッ?」という情報を入手!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
明日、ラリカンさんにご来店予定のアノお方が・・・
大丈夫ですかっ?! ちょっと無理しないでね。お大事に!ということが判明。
(T▽T)アハハ! 本当に無理なさらずに。。。
軽いと聞いて少しだけ安心してますが。。。
あ・・・ちょっと意味不明の文言になっちゃってますが
分かる人には分かるということでご勘弁を~<(_ _)>

ラリカンさんでのお買い物の後は、浜名湖畔でお散歩♪

160326-08.jpg

ちょっとだけハシャイで遊んだ空なのでした~。

160326-09.jpg

お天気が良くて、気持ちの良いお散歩でしたっ☆

160326-10.jpg

そして新東名で帰路に向かいました~。

ネオパーサ浜松に寄りました。
ドッグランは物凄い混みようで・・・びっくりだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
20頭は超えてんじゃないの?あの狭いドッグランに・・・
空のうんPだけダストBOXに捨てさせてもらって退散!
お天気も良くて行楽日和だったからね~。
どこに行っても混んでるのは仕方ないよね~。

160326-11.jpg

浜松SAのあとも、再び遠州森町PAに寄り、
清水JCTで新東名から東名に入り、富士川SAに寄って帰ってきました。
富士川SAでは、知人のKさんが働くお店に寄って休憩♪
いつも空のことを可愛がってくれてありがとう。
今日は、久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今度、Oさんも一緒にMOMOさんで遊べると嬉しいな(*´∇`*)

車が修理から戻ってきて、久しぶりにMy Carでドライブを楽しめました。
今日も充実した一日だったね。
明日も楽しく過ごそうね、空。



関連記事
[2016.03.26(Sat) 20:55] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
ね~、ラリカンさんでマダムに聞いて、もぉビックリしましたわよっ!
なのに「明日来る予定なの。」って言うじゃないの。
マジで?って・・・本当に無理なさらずにね。
で・・・まさかとは思うけど、私が昨日食べられなかったステーキ丼とか食べてないわよね?
先を越されると超くやしいんですけどぉ~!

またお会いできた時にゆっくりお話しできれば嬉しいですわ。

で、今日はイイお写真が撮れたのかしら?愉快な撮影だったようですね(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントを閉じる▲

 ← マイペースでいいもんね(^^) | TOP | 骨折?!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.03.26(Sat) 22:12] URL | # | EDIT |

ね~、ラリカンさんでマダムに聞いて、もぉビックリしましたわよっ!
なのに「明日来る予定なの。」って言うじゃないの。
マジで?って・・・本当に無理なさらずにね。
で・・・まさかとは思うけど、私が昨日食べられなかったステーキ丼とか食べてないわよね?
先を越されると超くやしいんですけどぉ~!

またお会いできた時にゆっくりお話しできれば嬉しいですわ。

で、今日はイイお写真が撮れたのかしら?愉快な撮影だったようですね(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2016.03.27(Sun) 17:28] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マイペースでいいもんね(^^) | TOP | 骨折?!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2