TOP > マイペースでいいもんね(^^)
 ← 焦った出来事 | TOP | GO!GO!WEST♪

リストマーク マイペースでいいもんね(^^) 

2016年03月27日 ()
ようやく桜の開花宣言がされた静岡です。

我が家の近所の桜も、ポツ・・・・・・・・ポツ・・・・・・・・と
一輪二輪咲いているのを見かけましたが
まだまだ蕾がようやく膨らんできた感じです。
今年は遅れてるねぇ~。
今度の週末、空のお散歩公園で桜まつりなんだけどね~。
どうだろうねぇ~。見頃になるといいんだけど・・・

今日は9時過ぎに朝霧FDGさんに到着~♪
風はやっぱり少し冷たいけれど、もうダウンジャケットもいらないし
春は朝霧にもやってきています♪

久しぶりの全犬種ラン♪ 空は楽しそうに走り始めました。

160327-01.jpg

ひとりで意味もなく走っている訳ではありません。
茶ラブのパピッコに追いかけられているんです(^^)
会うたびに大きくなってくね~。

160327-02.jpg

年齢差10才以上ですが、
空も頑張って追いかけっこを楽しみました。

が・・・すぐに!

160327-03.jpg

りんちゃんと(  ̄_ ̄)ボーっとしはじめました~。
アンタたちは・・・本当にマイペースだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
いいんだけどね、それで。
りんちゃんと空のところだけ、マッタリとした空気が漂っていたのでした。

が! そのあと、りんちゃんは闘いました!
りんちゃんだって怒ることがあるんです。
しつこいのは困っちゃうもの~。

160327-04.jpg

トイプー男子を負かしたりんちゃんは、
この後、富士五湖方面にお出掛けに行きました~(*^-^)

空もこのあと、国道を走るバイクや車に向かって
2~3回爆走をしましたよ d(*⌒▽⌒*)b

160327-05.jpg

ランに入って1時間。
空は他のワンコと遊びそうもないし、早々に撤収してカフェに行くことにしました。

160327-06.jpg

「カフェに行くよ。」っていうと、嬉しそうについてくる空なのでした~。

お昼から夕方にかけて用事があったので
空には家でお留守番してもらって
帰宅後、公園にお散歩に行きました。

160327-07.jpg

お散歩も、早歩きで歩いたかと思えば
座り込んで休憩したり・・・
気分がのる、のらないが激しい今日この頃。。。
5月で11才の空、好きなようにさせてあげようと思っています。

160327-08.jpg

昨日は車に乗ってる時間も長かったからね。
若かったころのようにいかないのは、ワンコも人間も一緒だもんね~。
空のペースでいいと思う。
ね・・・空も私のペースに付き合ってるだけじゃ大変だもんね~。
の~んびりでいいんだよ。


関連記事
[2016.03.27(Sun) 19:28] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

日曜はお会いする事が出来てうれしかったよぉ~。
車帰ってきてイキイキしたねぇさん。
よかったね~。

30分程度だったけど、空くんとマッタリ・・・出来てりんもうれしかったと思います。
プププッ (*^m^)o==3
あっ!
トイプー男子との小競り合い写真に収めてくれてたんだね~。
トイプー男子を足蹴に・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
自分より小さい子や年下にはめっぽう強いりん。
困ったもんです。

河口湖にあるもみじ亭さん。
ほうとうとか食いに行くには良いですよ~。
お勧めです。

またの再会を楽しみにしておりますよ~。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

ではまた~(⌒~⌒)ニンマリ

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

美味しい情報をありがとうございま~す♪
考えてみたら、久しく富士五湖方面に行ってません。
西湖止まりなんだよな~、ここのところ。
もみじ亭さん、覚えておきますね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

 ̄m ̄ ふふ 日曜日のりんちゃん、
久しぶりに激しいところをみれて満足しました~(^^)
好みでない男子からの誘いは足蹴りする(^w^) ぶぶぶ・・・
普段がマッタリなりんちゃんだけに、
たまにそういう姿を見るとついついカメラを向けたくなります。
でも、空には足蹴りしないでね~o(*^▽^*)oあはっ♪

ではでは、また会えたらりんちゃんと空はマッタリ、
飼い主たちは怒涛のおしゃべりタイムでお願いしますね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 焦った出来事 | TOP | GO!GO!WEST♪

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

日曜はお会いする事が出来てうれしかったよぉ~。
車帰ってきてイキイキしたねぇさん。
よかったね~。

30分程度だったけど、空くんとマッタリ・・・出来てりんもうれしかったと思います。
プププッ (*^m^)o==3
あっ!
トイプー男子との小競り合い写真に収めてくれてたんだね~。
トイプー男子を足蹴に・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
自分より小さい子や年下にはめっぽう強いりん。
困ったもんです。

河口湖にあるもみじ亭さん。
ほうとうとか食いに行くには良いですよ~。
お勧めです。

またの再会を楽しみにしておりますよ~。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

ではまた~(⌒~⌒)ニンマリ
[ 2016.03.29(Tue) 21:51] URL | のりダー #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

美味しい情報をありがとうございま~す♪
考えてみたら、久しく富士五湖方面に行ってません。
西湖止まりなんだよな~、ここのところ。
もみじ亭さん、覚えておきますね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

 ̄m ̄ ふふ 日曜日のりんちゃん、
久しぶりに激しいところをみれて満足しました~(^^)
好みでない男子からの誘いは足蹴りする(^w^) ぶぶぶ・・・
普段がマッタリなりんちゃんだけに、
たまにそういう姿を見るとついついカメラを向けたくなります。
でも、空には足蹴りしないでね~o(*^▽^*)oあはっ♪

ではでは、また会えたらりんちゃんと空はマッタリ、
飼い主たちは怒涛のおしゃべりタイムでお願いしますね~♪
[ 2016.03.30(Wed) 19:47] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 焦った出来事 | TOP | GO!GO!WEST♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2