fc2ブログ
TOP > 明日から4月
 ← 春を愉しむ | TOP | 桜さいた♪

リストマーク 明日から4月 

2016年03月31日 ()
今日は3月31日。ということは、明日は4月1日。
新年度の始まりです。
仕事の面でも、いろんな変化があってどうなるのやら・・・って感じです(^_^;)
甥っ子ちゃんは、明日が大学の入学式。

土曜日には、母が甥っ子ちゃんのマンションの見学に行ってくるそうです。
私も行こうと思ったけど、空と出掛ける方が優先なので~♪
話によると、とても素敵な部屋に仕上がっているそうな・・・
私が住んでいた日の当たらない四畳半ほどの
ワンルームのアパートとは大違いらしい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

それだけ、親が頑張ってくれてるんだから、
しっかり勉強もして学生生活を満喫して欲しいもんだ。
ちなみに、家賃はン十年前の私の住んでいたアパートと
そんなに変わらないらしいです(^▽^;)
場所は同じ世田谷区でわりと近いんだけどね~。

今日の夕方の空のお散歩。
近所の浅間神社に行ってみましたが、
桜はまだまだ咲き始め。

160331-01.jpg

橋の欄干の向こうにある桜の木、ほとんど咲いていませ~ん。
あちこちから満開宣言のニュースが聞かれますが
こちらでは来週になりそうです。

関連記事
[2016.03.31(Thu) 19:38] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 春を愉しむ | TOP | 桜さいた♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春を愉しむ | TOP | 桜さいた♪

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2