TOP > 桜 * 満開宣言
 ← 桜 咲き誇る♪ | TOP | 雨でも楽しむ 春♪

リストマーク 桜 * 満開宣言 

2016年04月05日 ()
今日、ようやく静岡で満開宣言されました~ヽ(^◇^*)/
遅かったね~、今年は・・・

朝のお散歩コースの公園は、ほぼ満開♪
まだ暗かったけれど、それでも満開の桜を楽しむことができました。

160405-01.jpg
『寝起きの写真はボクとしてはNGなんでござるわんけど・・・』

160405-02.jpg

アンニュイな感じの空ですが、
早朝から3回も立派なうんPをして、
今日も健康状態は問題なさそうです (*≧m≦*)

仕事から帰っての夕方散歩。
公園の駐車場の利用時間が4月から19時までになったので
いつもの公園までお散歩に行きました。

160405-03.jpg

場所によっては8分咲き。ほぼ満開です♪

160405-04.jpg

広場の周りはまだ5分咲きにもなっていませんでした。
週末までもってくれそうです(^^)

160405-05.jpg

今日も一日、どんより曇り空でした。
青空の下で満開の桜がみたいな~。





関連記事
[2016.04.05(Tue) 19:47] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桜 咲き誇る♪ | TOP | 雨でも楽しむ 春♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 桜 咲き誇る♪ | TOP | 雨でも楽しむ 春♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2