TOP > 春満喫♪
 ← ラン♪ ラン♪ | TOP | 今日もお花見散歩♪

リストマーク 春満喫♪ 

2016年04月09日 ()
今日は、私が検査の日だったのでクリニックへ。
前回の検査の結果が良好で
「(検査は)毎月じゃなくて3カ月に1回でいいかな。」と
先生が一度はおっしゃって下さったのですが、
「この2か月で体重が減り過ぎなのがちょっと気になる」ということで
今日の検査の結果を診てからの判断となりました~。

クリニックから帰ってきてから公園にお散歩に行きました。
今日はいつもと違う公園に行ってみました。
きっと桜がキレイに違いない!! と思っていたとおり♪

160409-01.jpg

散り始めの桜は本当にキレイ!
上を見ても、下を見てもピンク!ピンク!ピンク!!

160409-02.jpg

風が吹くたびに無数の花びらが舞って素晴らしかったです。

160409-03.jpg

空もず~っと笑顔・・・ ホントは暑くてお口を閉じられない・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

160409-04.jpg

やっと昼間の青空の下で桜を楽しむことができて良かったぁ~(^^)

160409-05.jpg

ゆっくりと、この春の桜を満喫しました。

160409-06.jpg

そして桜ばかりではありません。
ミツバツツジやシャクナゲもキレイでしたよ~♪

160409-07.jpg

お散歩あとに、動物病院に行って狂犬病の予防接種をしてきました。
そしたらね・・・空の体重が12.40キロまで減ってたんです。 ※3週間前は12.80キロ
私も体重が減って先生に「(-_-)ウーム」って言われ、
空も体重が減って「・・・( ̄  ̄;) うーん」な状態です。。。
飼い犬は飼い主に似るって本当なのね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
私も空も食欲があっての体重減少なので、ちょっと心配ですぅ。。。(^_^;)

午後、ドッグラン&カフェ MOMOさんへ行きました。
MOMOさんでは現在『春の登録、狂犬病予防接種、
ワクチン接種確認強化月間』中なので、
さっそく新しいピッカピカの注射済票を確認していただきました~(^^)

空は予防接種をして「安静に」と言われていたので
夕方のお散歩代わりにちょっとだけランで遊ばせました。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・ちょっとだけです。

160409-08.jpg

シーズーさんやゴルのパピッコさん達が一緒に遊んでくれました。

そしてカフェで休憩~♪
今日は、ヨーグルトムースのいちごソースを美味しくいただいたのですが
グレープフルーツのジュレも捨てがたいなと思っているところに
メルロゼママがワンコ抜きでやって来たので
おしゃべりしながらジュレもいただいちゃいました~(≧∇≦)

160409-09.jpg

今日も楽しい一日だったなぁ~O(≧▽≦)O
でも・・・朝から洗濯機を3回まわしたので、
帰ってから洗濯物を畳んだり、アイロン掛けるのが大変でした~(^▽^;)

160409-10.jpg

明日は曇り空らしいよ、空。
でも、明日も楽しく過ごそうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




関連記事
[2016.04.09(Sat) 20:23] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
今日うちも狂犬病予防ワクチンしてきましたよ〜
双子ちゃんも新しい鑑札つけて、どこか遊びに連れていきたいなあ
健康診断もしたんだけど、2人とも体重減少してて、先生に筋肉を増やして体重を増やすようにって言われました
空ちゃんも減ってたのね、運動量が多かったからかな?
あれ?私だけちっとも減らないのはなぜだろう(^^;)

チーデーママさま by hare
狂犬病予防接種の時期が来ると春だな~♪って思います(^^)
そうそう!お出掛けにもイイ時期ですもんね。
ピッカピカの鑑札つけて、早くお出掛けできるといいですね~♪

双子ちゃんたち、あれだけ毎日しっかりお散歩しているのに
まだ筋肉増やせってぇ?・・・(^▽^;)
減り過ぎても、どこか悪いんじゃないかって心配になっちゃいます。
ベスト体重をキープするって難しいですよね~。
人もワンコも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


コメントを閉じる▲

 ← ラン♪ ラン♪ | TOP | 今日もお花見散歩♪

COMMENT

今日うちも狂犬病予防ワクチンしてきましたよ〜
双子ちゃんも新しい鑑札つけて、どこか遊びに連れていきたいなあ
健康診断もしたんだけど、2人とも体重減少してて、先生に筋肉を増やして体重を増やすようにって言われました
空ちゃんも減ってたのね、運動量が多かったからかな?
あれ?私だけちっとも減らないのはなぜだろう(^^;)
[ 2016.04.09(Sat) 22:11] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

狂犬病予防接種の時期が来ると春だな~♪って思います(^^)
そうそう!お出掛けにもイイ時期ですもんね。
ピッカピカの鑑札つけて、早くお出掛けできるといいですね~♪

双子ちゃんたち、あれだけ毎日しっかりお散歩しているのに
まだ筋肉増やせってぇ?・・・(^▽^;)
減り過ぎても、どこか悪いんじゃないかって心配になっちゃいます。
ベスト体重をキープするって難しいですよね~。
人もワンコも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

[ 2016.04.10(Sun) 17:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ラン♪ ラン♪ | TOP | 今日もお花見散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2