TOP > ラン♪ ラン♪
 ← お散歩コースの桜は見納め | TOP | 春満喫♪

リストマーク ラン♪ ラン♪ 

2016年04月10日 ()
今日の午前中は朝霧FDGさんへ~♪

160410-01.jpg

朝霧でも桜が咲き始めていました~O(≧▽≦)O

160410-02.jpg

キャンプサイトは賑わっていましたが、
全犬種ランは(--)(--)(--) シーーーンって感じ。
ラブさんがいたけどすぐに出てっちゃったし、
ゴルさんが来たけどすぐに帰っちゃったし、
空は遊び相手がいなくてボール遊びに勤しみました。

160410-03.jpg

ヤル気の感じられないボール遊びです。

160410-04.jpg

柴の一茶くんや茶々丸くんが来ても
今日の空は絡んで遊びませんでした~。
追われてちょっと走っておしまい・・・

160410-05.jpg

暖かかったからね~。空には少し暑かったかな。。。

160410-06.jpg

時々お会いするシェルティのローズちゃん・マリーちゃん、
そして、ぷくちゃんもランに来たけど空は遊びませんでした~。
続々とワンコさんご来場で賑わってきたのに
空はマッタリと過ごしておしまいです。

160410-07.jpg

FDGさんのプール開きが待ち遠しい空でした~。

ランチして朝霧から帰ると、空のシャンプーをしました。
シャンプーをして疲れた私は、空の夕方散歩に行く気がせず・・・

なので、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ドッグラン&カフェ MOMOさんへ行きました♪

160410-08.jpg

空もシャンプーされて疲れているはずなのに
とっても元気にボール遊びをしました。
午前中の朝霧とはスピードが違う遊び方!
よく走ってボールを追いかけてました。
午前中に比べて少し気温が下がってたからね(^^)

160410-09.jpg

イイお顔して遊んだあとはカフェで休憩♪

160410-10.jpg

あずきミルクプリンをいただいて、ねぇちゃん幸せ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160410-11.jpg

空、今日も一日楽しかったね (o^∇^o)ノ


関連記事
[2016.04.10(Sun) 18:06] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
どうも~(≧∇≦)
昨日は偶然にもお会いできてカフェタイムありがとう!
空ちゃん、午前はマッタリと…午後は元気に遊べたのね(*^o^*)

おっ!今日はあずきミルクプリンいきましたか~(≧∇≦)モモさんのスイーツどれも美味しくてチョイス悩むよね☆

今日ね、伊豆の愛犬の駅に行ったらサード君ちにバッタリ会ったの。 で、帰る時にはサード君のしつけ教室の先生に会って、二度バッタリ遭遇の日でした~(*^o^*)

メルロゼママ by hare
昨日、MOMOさんで「今日、Oさんちは伊豆高原に行ってるみたいよ~」って聞きました~(^^)
FBの写真も見せてもらったよ!桜並木、まだ楽しめたようで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

世間って狭いね~。サードくんや先生にバッタリだなんて~!
ほら、私もあんな遠くの川でバッタリなんてこともあったし(^w^) ぶぶぶ・・・
どこで誰に会うか分からないよね~。

今度会った時に、愛犬の駅の話も聞かせてね~

コメントを閉じる▲

 ← お散歩コースの桜は見納め | TOP | 春満喫♪

COMMENT

どうも~(≧∇≦)
昨日は偶然にもお会いできてカフェタイムありがとう!
空ちゃん、午前はマッタリと…午後は元気に遊べたのね(*^o^*)

おっ!今日はあずきミルクプリンいきましたか~(≧∇≦)モモさんのスイーツどれも美味しくてチョイス悩むよね☆

今日ね、伊豆の愛犬の駅に行ったらサード君ちにバッタリ会ったの。 で、帰る時にはサード君のしつけ教室の先生に会って、二度バッタリ遭遇の日でした~(*^o^*)
[ 2016.04.10(Sun) 23:08] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日、MOMOさんで「今日、Oさんちは伊豆高原に行ってるみたいよ~」って聞きました~(^^)
FBの写真も見せてもらったよ!桜並木、まだ楽しめたようで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

世間って狭いね~。サードくんや先生にバッタリだなんて~!
ほら、私もあんな遠くの川でバッタリなんてこともあったし(^w^) ぶぶぶ・・・
どこで誰に会うか分からないよね~。

今度会った時に、愛犬の駅の話も聞かせてね~
[ 2016.04.11(Mon) 21:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お散歩コースの桜は見納め | TOP | 春満喫♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2