TOP > お散歩コースの桜は見納め
 ← お花たち | TOP | ラン♪ ラン♪

リストマーク お散歩コースの桜は見納め 

2016年04月11日 ()
早朝散歩の公園の桜、だいぶ散ってました~

160411-01.jpg

5時でも薄っすらと明るく・・・
寝起きの髪なので、明るくなってくるとヤバイσ(o^_^o)私。。。
冬の暗い時は滅多に人に会うことはないのですが
4月に入って、ウォーキングしている人に良く会うようになりました(^▽^;)
お帽子かぶらないとダメだわね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

夕方散歩。
空は前方を歩く女子学生さん目掛けて急ぎ足。
追いつくと、なぜか女子学生さんの顔を見ながら
ずっと横を歩くじゃないですか。
スマホを見ながら歩いていた女子学生さん、
空の視線に気付いて空を見た!そして笑顔。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
「可愛い~♪ 癒される~♪」と言いながら、
しゃがんで目線を合わせてナデナデしてくれました。
空はお尻ぶりんぶりん!! すごい喜び様でした~。
アンタって・・・世渡り上手だね。。。
見習いたいわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

160411-02.jpg
『ワンコ好きな人はニオイでわかるわんよ~。』

神社の桜もだいぶ散り始めていました。

160411-03.jpg

お散歩から帰ってきてすぐ、ほんの数分ですが雨が降りました。
一瞬だったけどザーって降ったんだよね~。
水曜日から木曜日にかけて雨が降るらしいし、
この雨でいよいよ桜も終わりだね~。
次は八重桜が咲き始めるかな♪

関連記事
[2016.04.11(Mon) 19:49] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お花たち | TOP | ラン♪ ラン♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お花たち | TOP | ラン♪ ラン♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2