TOP > お花たち
 ← hareとは | TOP | お散歩コースの桜は見納め

リストマーク お花たち 

2016年04月13日 ()
我が家の庭では、たくさんの花が咲き始めました。

スノーフレーク、チューリップ、ムスカリはもう終わり。
現在は、ミヤコワスレやプラム、ブルーベリーが咲いています。

160413-01.jpg

スズランの蕾もだいぶ膨らみました(^^)

160413-02.jpg

冬に一度狂い咲きした石楠花も見頃になりました。
冬に咲いてしまった時には、春には咲かないかも・・・と心配だったのですが
とっても元気に綺麗に咲いてくれたので良かったぁ~(*^-^)

9日に蕾だった牡丹は・・・

160413-03.jpg

大輪の花を咲かせました。

160413-04.jpg

父が大切に育てていた百合も、今年もたくさんの花を咲かせそうです。
私が大事に育てているイワシャジンも新しい葉を出し始めました。

160413-05.jpg

お庭にお花がいっぱいで嬉しい季節だね、空。



関連記事
[2016.04.13(Wed) 19:46] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
お花綺麗~!
春から夏にかけて色とりどりのお花がいっぱいでウキウキするよね(≧∇≦)
空ちゃんももちろんきゃわいい!

ウキウキといえば…実は昨日ね、例のあの方(HG)と食事会~!しかもメルロゼ号に乗ったのであります。プププ!
あの方がよ~☆私の車に!!
ブリッ子全開だったわ(笑)

夢って叶うのね~。 昨日からテンションアップの私でーす(≧∇≦)

その姿を…さめた目で見てるメルロゼパパとメルロゼ…ボソッ

メルロゼママ by hare
あらぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 幸せなひと時だったのね~(^^)
ブリっこ全開ということは・・・運転中、暴言は吐かずに済んだのね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ほら、車の運転に限らず、タラタラしてるのが嫌いな私達( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハンドル握ると、ついつい『素』が出ちゃうでしょお~。
出なかったわけね。耐えたのね~!!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 冷めた目で見てるのは、メルロゼパパとメルロゼと・・・
今度会った時に話を聞かされる空ねぇ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントを閉じる▲

 ← hareとは | TOP | お散歩コースの桜は見納め

COMMENT

お花綺麗~!
春から夏にかけて色とりどりのお花がいっぱいでウキウキするよね(≧∇≦)
空ちゃんももちろんきゃわいい!

ウキウキといえば…実は昨日ね、例のあの方(HG)と食事会~!しかもメルロゼ号に乗ったのであります。プププ!
あの方がよ~☆私の車に!!
ブリッ子全開だったわ(笑)

夢って叶うのね~。 昨日からテンションアップの私でーす(≧∇≦)

その姿を…さめた目で見てるメルロゼパパとメルロゼ…ボソッ
[ 2016.04.13(Wed) 22:25] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

あらぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 幸せなひと時だったのね~(^^)
ブリっこ全開ということは・・・運転中、暴言は吐かずに済んだのね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ほら、車の運転に限らず、タラタラしてるのが嫌いな私達( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハンドル握ると、ついつい『素』が出ちゃうでしょお~。
出なかったわけね。耐えたのね~!!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 冷めた目で見てるのは、メルロゼパパとメルロゼと・・・
今度会った時に話を聞かされる空ねぇ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2016.04.14(Thu) 21:41] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← hareとは | TOP | お散歩コースの桜は見納め

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2