TOP > 風が気持ち良い季節なので(*^-^)
 ← 春の嵐だったね | TOP | hareとは

リストマーク 風が気持ち良い季節なので(*^-^) 

2016年04月16日 ()
今日は朝一番でクリニックへ、先週の検査結果を聞きに行きました~。
血液検査で一番気を付けなくちゃいけない項目の数値は
やっぱり若干高めだったんだけど
先生が、「このくらいならこのまま気を付けていけばいいですよ。」って(^^)
体重の減少も、「アルコール摂取量を減らした賜物でしょう。」って(^^)
「健康そのものと言っていいと思う。」とおっしゃっていただきました~v( ̄ー ̄)v
毎月していた血液検査も3か月後でよくなりました~♪

クリニックから家に戻って、待っていた空を連れ出して公園でお散歩♪

160416-01.jpg

富士山の雪も徐々に解けてきました。

160416-02.jpg

公園のソメイヨシノは、まだ頑張って咲いている木もありましたが
今はフジザクラが満開になっています♪

お散歩のあと、空に付き合ってもらってランチをしに行きました。
気温はグングン上がっていましたが、風が心地よくって
テラス席でのランチに最高だろうな~ってね d(*⌒▽⌒*)b

160416-03.jpg

早目のランチだったので、ワンコOKの席はまだ空いていました。(´▽`) ホッ

160416-04.jpg
『ボクの食べるものはないから寝て待ってるでござるわんよ。』

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空は本当に寝てました~。
お外でのお昼寝も気持ちいいよね~(*≧m≦*)

160416-05.jpg

で、私は、箱根西麓野菜のパスタ(ペペロンチーノ)と
チェドラータを美味しくいただきました~(⌒¬⌒*)♪
※このお店のチェドラータは、白ワインのアルコールをとばして甘夏や柚子を浸けこんで作ったシロップを炭酸で割ってありました。甘みとほんのり苦みがあって美味しかったです(^^)

グリーンサラダは通常だと2~3人分あるので、小さく作っていただきました。
(※メニューにはないですが、お願いすればSサイズにしてくれるそうです。)
野菜の美味しいお店なので、ど~してもサラダが食べたかったから
聞いてみて良かったデス(^^)

食べ終わってお会計をしようと席を立つ頃、
どっと人がやってきて、あっという間に席待ちの列ができてました~。
早目に行って正解でした~d(>▽<)b

160416-06.jpg

私は美味しいランチに満足しましたが、空はまったく満足しておりません。
不機嫌そのもののお顔です。。。(^▽^;)

じゃ、空ちゃん。絶好のお散歩日和だからお散歩して行こう!

160416-07.jpg

本当に分かりやすい空です。歩き始めた途端にこの笑顔です(^^)

160416-08.jpg

大好きな吊り橋をルンルン♪ と渡りました。

160416-09.jpg

沢のお水で喉も潤しました。

160416-10.jpg
この前、この橋の上から落ちて泥んこになったでござるわんよね~。』

うん、そうだったね~。スローモーションで落ちてく空が可笑しかったね(*≧m≦*)

160416-11.jpg

た~っぷりとお散歩を楽しんで、再び吊り橋を渡って帰ってきました。

160416-12.jpg

空、夜はテイクアウトしてきたピッツァをツマミにビール&ワインを楽しもう♪
検査結果が良かったので、週末くらいは
アルコールを思う存分楽しもうと思います(^ー^* )フフ♪

その前に・・・空の夕方散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




関連記事
[2016.04.16(Sat) 16:27] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 春の嵐だったね | TOP | hareとは

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春の嵐だったね | TOP | hareとは

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2