TOP > 春の嵐だったね
 ← 想う事 | TOP | 風が気持ち良い季節なので(*^-^)

リストマーク 春の嵐だったね 

2016年04月17日 ()
今朝、起きた時にはまだ雨も降っていなくて、
やがて降り始めたけれど降ったり止んだりだったから
これなら朝のお散歩は普通に出来るなぁ~と思っていたのですが・・・

ゆっくり仕度して、さぁお散歩に行こうか!という時になって
雨足は強くなり、風も吹いてきました。。。

160417-01.jpg
『ねぇちゃん、のんびりしずぎなんでござるわんよ~。』

はいはい。。。すみませんでしたね。

160417-02.jpg

それでも頑張って、公園を1周してきました。

今日は雨でも朝霧FDGさんへランチに行こうと思っていたので
お昼前に出掛けて行ったのですが・・・
余りの雨の酷さに、これは車から空を抱いて降りられない・・・と断念。
途中で引き返してきました。

午後、空にはお留守番してもらってお出掛けの予定があったのでね。
雨でずぶ濡れになるわけにいかなかったのです・・・
空、ごめんよ~。ドッグステーキ、食べ損ねちゃったね・・・

それにしても台風並みの雨と風だったね~。
でも、その雨と風も私のお出掛け中にすっかり止みました~♪

帰宅後、空と公園でお散歩。
ラケルに会って一緒にお散歩できました。 (昨日の夕方も一緒にお散歩したけどね~(^^))
ラケちゃんは、すでに4周目。
駐車場に戻るラケちゃんに、何気にくっ付いて駐車場に戻った空。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 空はまだ1周しかしてないんだから、まだ歩くよ!!
ラケちゃんとバイバイしてから、もう1周歩いてきました。

160417-03.jpg

昼間の雨と風が嘘みたいに青空になってたね。

160417-04.jpg

お昼過ぎに一度、トイレに庭に出ようとした空。
あまりの雨の酷さに、すぐに家の中に走って戻ってたね( ̄m ̄〃)

160417-05.jpg

雨が止んで、お散歩もしっかりできたし、
ラケちゃんにも会えて良かったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2016.04.17(Sun) 20:19] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 想う事 | TOP | 風が気持ち良い季節なので(*^-^)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 想う事 | TOP | 風が気持ち良い季節なので(*^-^)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2