TOP > 今日の空は・・・
 ← すずらん | TOP | 想う事

リストマーク 今日の空は・・・ 

2016年04月19日 ()
昨日、2回コケた空ですが、何の影響もないようです。

早朝散歩も夕方のお散歩も元気に歩きましたよ~。

160419-01.jpg

今日は気温が上がったようですね。
仕事を終わって建物の外に出たら暑くてびっくりしました。

160419-02.jpg

空は暑くて歩かないかな?と思ったら、しっかり歩きました。

160419-03.jpg

しっかり歩いて筋肉鍛えておこうね。

関連記事
[2016.04.19(Tue) 22:22] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
空ちゃん何でもなくて良かった〜
いつまでも元気に歩けるように、毎日のお散歩楽しもうね♪

うちのチョリは、12歳半で急に階段を上らなくなったんですよ
関節はどこも悪くなかったのに、自分からブレーキをかけたようです
妹がそれを見て泣き出しちゃって、そっちのケアが大変でしたっけ(^^;)
でもチョリは最後までしっかり歩いてました♡

シニア期に入るとドキッとする事の連続だけど、間違いなく楽しい事の方が多いですよね!
空ちゃん、これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね!

チーデーママさま by hare
空は今日も朝夕としっかり歩きましたよ~!
特に夕方は、「おいおい、まだ歩くんかい!」って言うくらい
遠くまで歩きました。しかもシャカシャカと早歩きで~(^^)

うちの先代のごん太は、晩年、後ろ足が踏ん張れなくなっていたんですが
12月の終わりに急に歩かなくなりました。
本当に急に。。。さっきまで歩いてたじゃん!という感じでした。
頑張るのやめちゃった感じでした・・・食べるのもやめちゃったし。
それから3週間でお空に旅立っていったんですよ。
最期はいろいろと大変だったんですけど、いい経験したと思っています。

そうかぁ~!シニア期のほうが楽しい事多いかも!!
若い頃にはできなかった「のんびりと過ごす時間」もいいですよね~。
まだまだ空と楽しい時間を過ごしますよ~!
とりあえず、今度の週末♪ どこ行こうかな~♪


コメントを閉じる▲

 ← すずらん | TOP | 想う事

COMMENT

空ちゃん何でもなくて良かった〜
いつまでも元気に歩けるように、毎日のお散歩楽しもうね♪

うちのチョリは、12歳半で急に階段を上らなくなったんですよ
関節はどこも悪くなかったのに、自分からブレーキをかけたようです
妹がそれを見て泣き出しちゃって、そっちのケアが大変でしたっけ(^^;)
でもチョリは最後までしっかり歩いてました♡

シニア期に入るとドキッとする事の連続だけど、間違いなく楽しい事の方が多いですよね!
空ちゃん、これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね!
[ 2016.04.20(Wed) 13:33] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

空は今日も朝夕としっかり歩きましたよ~!
特に夕方は、「おいおい、まだ歩くんかい!」って言うくらい
遠くまで歩きました。しかもシャカシャカと早歩きで~(^^)

うちの先代のごん太は、晩年、後ろ足が踏ん張れなくなっていたんですが
12月の終わりに急に歩かなくなりました。
本当に急に。。。さっきまで歩いてたじゃん!という感じでした。
頑張るのやめちゃった感じでした・・・食べるのもやめちゃったし。
それから3週間でお空に旅立っていったんですよ。
最期はいろいろと大変だったんですけど、いい経験したと思っています。

そうかぁ~!シニア期のほうが楽しい事多いかも!!
若い頃にはできなかった「のんびりと過ごす時間」もいいですよね~。
まだまだ空と楽しい時間を過ごしますよ~!
とりあえず、今度の週末♪ どこ行こうかな~♪

[ 2016.04.20(Wed) 20:22] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← すずらん | TOP | 想う事

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2