TOP > ピクニック♪
 ← どんより空の日曜日 | TOP | 今日もたっぷり散歩

リストマーク ピクニック♪ 

2016年04月23日 ()
今日は『御前崎シーサイドピクニック』に行ってきました。
マリンパーク御前崎に行くのは久しぶり~♪
我が家から1時間半ほどで到着です。
10時ちょっと過ぎに着いたのに、もう大賑わいでした。

160423-01.jpg

そしてなんと!たくさんのワンコさんが来場している中、
お友達のサードくんを発見したのでした!! O(≧▽≦)O

160423-02.jpg

空はまずはラリカンさんのブースに行ってマダムにご挨拶(^^)

160423-03.jpg

手作りクッキーやラリシーを購入(*^-^)

160423-04.jpg

ラリカンさんのクッキーが大好きな空は、
待ちきれない様子でマダムにお会計を急かしてました~(^w^) ぶぶぶ・・・

朝霧FDGさんのフリマにも出店しているお店が結構あって
Awandyさんにもご挨拶<(_ _)> バッグ買っちゃった(*^.^*)エヘッ
可愛いお店がたくさんあって、見ていると色々と欲しくなっちゃうんだけど
今日は持ち合わせが少なかったので、
FDGさんのフリマを楽しみにしていようと思います♪

フリマブースをぐるぐると見て回ってからビーチで少し遊びました。

160423-05.jpg

そして、フードブースで早めのランチをしていたサード家に
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)とご挨拶して
次の目的地に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
フードブース、ヤバかったです。美味しそうなものがたくさん!
後ろ髪をひかれたけれど・・・o(´^`)o ウー我慢、我慢。。。

御前崎から川根へ茶畑を眺めながらドライブです。
1時間ちょっとで道の駅 川根温泉に到着~!

160423-06.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 大井川鉄道のSLを見に来たのです(^^)
SLが通る10分前に到着しました。
時間を調べて来たわけじゃないのにラッキー♪
空は絶対に音に吠えてしまうので、ビデオ撮影をしている方もいたし、
車の中で待機してもらいました。

((o(^∇^)o))わくわくするな~! 汽笛が聞こえてきました。

160423-07.jpg

黒煙を上げて、汽笛を鳴らしながら通り過ぎて行きます。

160423-00.jpg


160423-08.jpg

目の前を走るSLはド迫力でしたっ!!
空を車に乗せておいて良かったです。
写真を撮るどころの騒ぎじゃなかったと思います。

さ~てと♪ 空ちゃん、ランチにしましょうか(^^)

道の駅 川根温泉のすぐお隣、
ふれあいの泉の敷地内にあるCafe サクラテラスさんへ。
ワンコも一緒に食事ができます。
エビのリゾットをオーダーして、お料理ができるまでドッグランで遊んでいました。
ワンコにはクッキーのサービスもあります(^^)

*ドッグランは、狂犬病予防接種の済んでいないワンコさん、
 大型犬(概ね15キロ以上)さんは利用ができません。


160423-09.jpg

ランチセットは、カレー・パスタ(数種類あり)・リゾット(3種類)があって
サラダ・ミニデザート・コーヒーor紅茶がついて850円!!
今日のデザートはオレンジゼリーでした♪
安くて美味しくて満足でした(⌒¬⌒*)♪ 

160423-10.jpg


ランチ後、少し川沿いをお散歩しました。
次のSLがまた通る時間なのかな?
カメラマンさん達がたくさん集まって来ていましたが
暑くて空もバテバテだったし、空はSLには興味ないだろうし、
来る途中に目を付けておいたポイントへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

川に渡してあるこいのぼりを眺めながら、少しだけ川遊びしました。

160423-11.jpg

暑かったので空は迷わず川に入り、そして川から出るのを拒否しました。。。

たくさん遊んだので空は車の中でグッスリかと思いきや、
川遊びでカラダが冷えたのか、
新東名を走り出してすぐにワンワン!と吠えてトイレアピール。

160423-12.jpg

パーキングエリアでトイレを済ませたのですが・・・
あれぇ?空。。。東の方は怪しい雲が掛かってるね。
御前崎や川根は晴れて青空で良かったね、空。

あ~楽しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2016.04.23(Sat) 18:18] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
御前崎行ってきたのね(≧∇≦)
空ちゃんがラリカンのクッキーの前で可愛いお顔してる写真、ラリカンのFBに載ってたよ☆

サード君ちって…遭遇率多いね、うちも愛犬の里で会ったし…(笑)

御前崎シーサイドピクニック、うちは明日行く予定で~す(*^o^*)

メルロゼママ by hare
(⌒▽⌒)アハハ! そうそう!サードくんちね(^w^) ぶぶぶ・・・
駐車場に向かって走っていて、ふと左を見たらサードくんとママ発見!
車の中から大声で叫んだら気付いてくれました(^^) 
ホント!みんなアチコチに出没するから意外なところで会うよね~(≧∇≦)

明日は雨の予報から曇りに変わったね(^^) 良かった、良かった♪
日除けがフードブースのテントだけだから、明日はゆっくり見て回れると思うよ。今日は暑かったもん。。。
Awandyさんが「よろしくお伝えください」って言ってたけど、明日会えるね(^^)
楽しんで来てね~O(≧▽≦)O

コメントを閉じる▲

 ← どんより空の日曜日 | TOP | 今日もたっぷり散歩

COMMENT

御前崎行ってきたのね(≧∇≦)
空ちゃんがラリカンのクッキーの前で可愛いお顔してる写真、ラリカンのFBに載ってたよ☆

サード君ちって…遭遇率多いね、うちも愛犬の里で会ったし…(笑)

御前崎シーサイドピクニック、うちは明日行く予定で~す(*^o^*)
[ 2016.04.23(Sat) 20:42] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

(⌒▽⌒)アハハ! そうそう!サードくんちね(^w^) ぶぶぶ・・・
駐車場に向かって走っていて、ふと左を見たらサードくんとママ発見!
車の中から大声で叫んだら気付いてくれました(^^) 
ホント!みんなアチコチに出没するから意外なところで会うよね~(≧∇≦)

明日は雨の予報から曇りに変わったね(^^) 良かった、良かった♪
日除けがフードブースのテントだけだから、明日はゆっくり見て回れると思うよ。今日は暑かったもん。。。
Awandyさんが「よろしくお伝えください」って言ってたけど、明日会えるね(^^)
楽しんで来てね~O(≧▽≦)O
[ 2016.04.23(Sat) 21:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どんより空の日曜日 | TOP | 今日もたっぷり散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2