TOP > どんより空の日曜日
 ← 穴があったら入りたい | TOP | ピクニック♪

リストマーク どんより空の日曜日 

2016年04月24日 ()
今日はどんよりの曇り空。
でも、何日か前までは傘マークが天気予報で出てたからね。
雨が降らず曇り空で充分(>▽<)b OK!!

2週間ぶりに朝霧FDGさんへ行きました♪
本栖の芝さくらまつりが始まったので、
朝霧へ向かう道路はいつもの週末よりも若干車が多かったです。

昨日は御前崎・川根へのお出掛けのあと、
母とた~っぷりお散歩もこなした空。
その疲れがあるだろうから、きっと遊ばないだろうとのんびり出掛けて行きました。

160424-01.jpg

案の定、ランに入っても遊びません。。。(^▽^;)

160424-02.jpg

BCのミントちゃんやさくらちゃんに誘われても遊びません。
さくらちゃんは、シェルティとスピッツのMIXです。
ミントちゃんもさくらちゃんも元気いっぱいの女子。
おっさん空には興味がないようで・・・

160424-03.jpg

空がちょっぴりヤル気になったのですが
追いかけっこまでには発展しませんでした~。

160424-04.jpg

今日はゴルさんがたくさんいて、こるく&のえるも来ていたのだけれど
空はゴルさんから逃げまくっておりました~。

160424-05.jpg
『大きなワンコさんがたくさんでござるもん。。。タジタジわんよ~。』

今日はまったく遊ぶ気配のない空でした。

160424-06.jpg

ラケルが来ると、ほんの少しだけ一緒に遊んだ空でした~。

ま、お疲れなんだからしょうがない!と早目にカフェに移動。
ポツポツと雨も降って来てたしね。

早目のランチしてたら、ラケちゃんも引き上げてきたので
おしゃべりしながらランチご一緒させていただきました(^^)
お天気も悪くなってカフェは人とワンコでごった返してきたので
FDGさんをあとに、盲導犬センター『富士ハーネス』にお買い物に行きました♪

160424-07.jpg

ここでもポツポツと雨が降っていたけれど
空も一緒に連れてお買い物。
エントランスで4才の盲導犬さんが出迎えてくれましたよ(^^)
空のウンチ袋を大量購入してきました~。
いっぱいイイうんPをしておくれよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

夕方のお散歩までお昼寝していた空。
公園を3周してきました。
4周目も行こうとした空ですが、私がリタイア・・・
ランでは遊ばなかったくせに、やたらと歩きたがる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
健康な証拠ということで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160424-08.jpg

空、あと4日お仕事頑張ったら、ねぇちゃんは10連休だよ♪
お出掛けは予定してないけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・

関連記事
[2016.04.24(Sun) 19:51] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん久しぶりの朝霧だったのね~☆
メルロゼ家は御前崎シーサイドピクニックでネッちゃんに遭遇でした~ププ

空ねえさん大型連休ね…(≧∇≦)
また会えたら久しぶりにしゃべりましょっ!
あれもこれもって、いろいろ話したい事があるけど徐々に忘れていく…(笑)
ではではまたね~

メルロゼママ by hare
そうそう!ラリカンさんのFB見たら、ネっちゃんが載ってたから、もしかして~メルロゼと遭遇かっ?!って思ってたんだけど、やっぱり会ったのねd(*⌒▽⌒*)b
楽しんだんだろうね~♪ またお話聞かせてねv(*'-^*)b

GW、10連休なんだけど、嬉しいような嬉しくないような・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
どこ行っても渋滞必至だし、出掛けるの考えちゃいます。。。
いままで、カレンダー通りのお休みだったからさ、GWもここまで長い休みはなかったから・・・(^▽^;)
どうしようかな~って考えて終わっちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ね~、しばらくみんなにも会ってないし、お喋りしたいわぁ~。。。って私もネタをどんどん忘れていってます(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 穴があったら入りたい | TOP | ピクニック♪

COMMENT

空ちゃん久しぶりの朝霧だったのね~☆
メルロゼ家は御前崎シーサイドピクニックでネッちゃんに遭遇でした~ププ

空ねえさん大型連休ね…(≧∇≦)
また会えたら久しぶりにしゃべりましょっ!
あれもこれもって、いろいろ話したい事があるけど徐々に忘れていく…(笑)
ではではまたね~
[ 2016.04.26(Tue) 11:48] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

そうそう!ラリカンさんのFB見たら、ネっちゃんが載ってたから、もしかして~メルロゼと遭遇かっ?!って思ってたんだけど、やっぱり会ったのねd(*⌒▽⌒*)b
楽しんだんだろうね~♪ またお話聞かせてねv(*'-^*)b

GW、10連休なんだけど、嬉しいような嬉しくないような・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
どこ行っても渋滞必至だし、出掛けるの考えちゃいます。。。
いままで、カレンダー通りのお休みだったからさ、GWもここまで長い休みはなかったから・・・(^▽^;)
どうしようかな~って考えて終わっちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ね~、しばらくみんなにも会ってないし、お喋りしたいわぁ~。。。って私もネタをどんどん忘れていってます(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2016.04.26(Tue) 19:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 穴があったら入りたい | TOP | ピクニック♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2