TOP > 空の平手打ち
 ← さぁ!10連休だっ♪ | TOP | 穴があったら入りたい

リストマーク 空の平手打ち 

2016年04月27日 ()
今朝のことです。

朝のお散歩から帰ってきて、空の朝ごはん。
空の器にフードを仕度して、いつものとおりに「お座り」のコマンド。
続いて、空の右隣にしゃがんで空の顔を覗き込みながら右手を出して、「お手」のコマンド。
そしたら・・・
左の頬に衝撃を感じたσ(-_-)ワタシ

( ̄△ ̄;)エッ・・? なんだ?
空が私の左ほっぺに右前脚で『バシ!』とパンチしてた・・・

空・・・それはないんじゃないかい?
日頃の仕返し? 爪が・・・痛かったよ、空。。。

160427-01.jpg
『思わず、ねぇちゃんの顔にハイタッチしちゃったでござるわんよ~♪』

えっと・・・実は時々あります。。。マジで痛いんだよ、空。。。








関連記事
[2016.04.27(Wed) 19:44] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さぁ!10連休だっ♪ | TOP | 穴があったら入りたい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← さぁ!10連休だっ♪ | TOP | 穴があったら入りたい

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2