TOP > さぁ!10連休だっ♪
 ← 寄ふれあいドッグラン | TOP | 空の平手打ち

リストマーク さぁ!10連休だっ♪ 

2016年04月28日 ()
明日からGWですね~O(≧▽≦)O
私は10連休です♪ 生まれて初めてのGWの大型連休♪
ずっと金融関係の会社で仕事をしていたので
カレンダー通りの長くても5連休とかだったんです(^^)
正直、どこに行っても混んでるし、料金は跳ねあがってるし、
休みが多いと収入が減るし・・・で嬉しくないんだけどぉ~(^_^;)

でもまぁ、せっかくの大型連休なので空と一緒に遊ぼうと思ってはいますが、
先日のスマホの機種変更代・車の修理代、これから来る自動車税、
市民県民税、自動車保険の請求に備えて節約必至です・・・(^▽^;)

とりあえずは・・・明日はどうしようかな~。
予定は未定。その日のお天気と気分で出掛けたいと思います(*^-^)

今日は雨降りの一日だったけど、明日はお天気良いといいね♪

160428-01.jpg

夕方、小雨だったのでしっかり歩いてきました。

160428-02.jpg

ガソリン満タン!準備 (≧ω≦)b OK!!
10日間、ずっと一緒だよ、空。



関連記事
[2016.04.28(Thu) 19:53] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
おぉ~連休突入だね!

うちはさ~(-.-;)この前、東名走ってたらトラックが石を跳ねて(-"-;)フロントガラスに当たってそこからヒビが…メルロゼ号は昨日から入院。
でもねディーラーさんが頑張ってくれて大型連休前には修理完了、明日とりに行って来ます☆

普通の日はレッスンあるのでカレンダー通りのお休みだけど、朝霧で会えたら久しぶりに遊んでね~☆

空ちゃんと楽しい連休をー!!

メルロゼママ by hare
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ メルロゼ号にそんな災難がっ?!
でも、走行中で何ともなくて・・・というか、被害がその程度で良かったね。
酷い場合は、ヒビで視界が遮られたりする場合もあるからねぇ。。。事故にならなくて良かったよぉ~!
でもフロントガラス取り換えるとかなりの出費でしょ?痛いね~(w_-;
ヤ〇セさん、頑張ったね~!連休に間に合わせて2泊3日で仕上げるなんて!!さすがだわ!!

今日は神奈川まで遠征に行ってきました。朝霧にももちろん出没するので、会えたら遊んでね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 寄ふれあいドッグラン | TOP | 空の平手打ち

COMMENT

おぉ~連休突入だね!

うちはさ~(-.-;)この前、東名走ってたらトラックが石を跳ねて(-"-;)フロントガラスに当たってそこからヒビが…メルロゼ号は昨日から入院。
でもねディーラーさんが頑張ってくれて大型連休前には修理完了、明日とりに行って来ます☆

普通の日はレッスンあるのでカレンダー通りのお休みだけど、朝霧で会えたら久しぶりに遊んでね~☆

空ちゃんと楽しい連休をー!!
[ 2016.04.28(Thu) 22:18] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ メルロゼ号にそんな災難がっ?!
でも、走行中で何ともなくて・・・というか、被害がその程度で良かったね。
酷い場合は、ヒビで視界が遮られたりする場合もあるからねぇ。。。事故にならなくて良かったよぉ~!
でもフロントガラス取り換えるとかなりの出費でしょ?痛いね~(w_-;
ヤ〇セさん、頑張ったね~!連休に間に合わせて2泊3日で仕上げるなんて!!さすがだわ!!

今日は神奈川まで遠征に行ってきました。朝霧にももちろん出没するので、会えたら遊んでね~♪
[ 2016.04.29(Fri) 17:22] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寄ふれあいドッグラン | TOP | 空の平手打ち

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2