TOP > 寄ふれあいドッグラン
 ← 海\(^^)/ | TOP | さぁ!10連休だっ♪

リストマーク 寄ふれあいドッグラン 

2016年04月29日 ()
今日は、神奈川県の松田町まで遠征してきました~♪

東名を走っていたら裾野の手前から雨・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? でもきっと、向こうは降ってない!
そう信じて東へ向かってひた走りました。
が・・・雨はどんどん酷くなる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

大井松田ICを下りてもまだ雨。
でも諦めない!だって天気予報は晴れだったもの。
そう、諦めないことが肝心♪
(やどりき)ふれあいドッグランに近づくにつれ雨は小雨になり、
到着した時にはポツポツ降っていた雨も、受付をしていたら止んだ~O(≧▽≦)O

※寄ふれあいドッグランは、受付の度に狂犬病予防接種の確認をされます。
 証明できるものを持っていないと利用できませんのでご注意を。


160429-01.jpg

久しぶりの寄ドッグラン。
他にもワンコさんが遊んでいましたが、
それぞれ違うドッグランで遊んでいたので、貸切サイト状態(*^-^)
何面もランがあるのは嬉しいですね(^^)

160429-02.jpg

空は道路に面したランで、車を追いかけながら遊んでました。
そして寄ドッグランといえば、ランの中を流れる水路。
ここで空を遊ばせたくてやって来たのだから遊んでいただこう♪

160429-03.jpg

まだちょっと冷たいかなぁ~。曇っていて気温も15℃くらいだったから、
あまり進んで水に入ろうとはしませんでした。

160429-04.jpg

そしてまたランで走っていました。
そしたら、どんどんと青空が広がってくるじゃないですかぁ~ヽ(^◇^*)/

160429-05.jpg

一気に暑くなってきました。

160429-06.jpg
『ねぇちゃん、あちぃ・・・水遊びしたいでござるわんよ~』

はいはぁ~い♪ 喜んでぇ~!

160429-07.jpg

今度は迷わず飛び込んで浸かってました~。
気持ち良さそうね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

水路から出ると、空が遊んでいたランにもワンコさんがやってきました。
とっても元気な1才の女の子、りんちゃんです。
なんとっ!! シェルティとウィペットのMixなんだそうです。
見た感じ、まるっきりウィペットなんだけど、
言われて見れば、お耳や尻尾、脚の長さがちょっとアレ・・・違う?って感じ。

160429-08.jpg

一緒にサッカーして遊んでくれました。

160429-09.jpg

久しぶりに真剣にサッカーした空はとっても満足そうでした。

160429-10.jpg

嬉しかったし楽しかったね、空 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そして、ゼィハァした空は、また水路でクールダウンです。

160429-11.jpg
『雨の後だから、この水量がたまらないでござるわんよ~(≧∇≦)』

お水の取り込み口の一番激しい所で気持ち良さそうな空。

160429-12.jpg

ランで遊べて水遊びもできて、最高だね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

160429-13.jpg

新緑の中でたっぷり3時間遊んで帰ってきました。

さぁ、明日はどこへ行こう。。。


関連記事
[2016.04.29(Fri) 17:55] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
いいドッグランですねーー♪
水路に入り浸りになりそうです(笑)
連休中には「ぷく家方面」にはお越しになるんですか? 
ぷく家も連休中に一度くらい朝霧に行こうと思っています。会えたらよろしくお願いしまーす。

ぷく母さま by hare
寄さんには、ワンコプール(池?)もありますよ~。
スイマーぷくには少し不満な大きさかもしれないですけど~(*≧m≦*)
水路もそんなに大きくないですけど、クールダウンには良いですよ(^^)

(^ー^* )フフ♪ 今日、ぷく家方面を走り抜け、下田方面へ行ってきましたよ~。
でね、ブログにも書いたけど、浄蓮の滝近くのパン屋さん、おすすめ!!

朝霧にももちろん行く予定でいます♪
会えたら一緒に遊んで&おしゃべりして下さいね~(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 海\(^^)/ | TOP | さぁ!10連休だっ♪

COMMENT

いいドッグランですねーー♪
水路に入り浸りになりそうです(笑)
連休中には「ぷく家方面」にはお越しになるんですか? 
ぷく家も連休中に一度くらい朝霧に行こうと思っています。会えたらよろしくお願いしまーす。
[ 2016.04.29(Fri) 22:58] URL | ぷく母 #HgpmvV2I | EDIT |

寄さんには、ワンコプール(池?)もありますよ~。
スイマーぷくには少し不満な大きさかもしれないですけど~(*≧m≦*)
水路もそんなに大きくないですけど、クールダウンには良いですよ(^^)

(^ー^* )フフ♪ 今日、ぷく家方面を走り抜け、下田方面へ行ってきましたよ~。
でね、ブログにも書いたけど、浄蓮の滝近くのパン屋さん、おすすめ!!

朝霧にももちろん行く予定でいます♪
会えたら一緒に遊んで&おしゃべりして下さいね~(^^)
[ 2016.04.30(Sat) 20:47] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 海\(^^)/ | TOP | さぁ!10連休だっ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2