TOP > 続・海\(^^)/
 ← 朝霧からの~オクシズへ | TOP | 海\(^^)/

リストマーク 続・海\(^^)/ 

2016年04月30日 ()
朝、スマホから速報をUPした通りですが、今日は海で遊んできました。

母が今日は山歩きに出掛けたので、朝6時に集合場所へ送っていきました。
なので、そのまま空とお出掛け。
山へ行こうか、海へ行こうか直前まで迷っていたのですが海へ行くことにしました♪

8時ちょっと過ぎに海に到着~O(≧▽≦)O

160430-01.jpg

お散歩をしている方が数名いたけれど、
すぐにだ~れもいなくなりました(^^)

160430-02.jpg

今日の空さん、ヤル気がハンパなかったです。

160430-03.jpg

穏やかな海で波も静かだったのですが
波に向かって吠えて挑んでおりました。
自ら海に飛び込んで行こうとするので、
申し訳ございません。。。<(_ _)> オフリードしました。
私、海に入っていける恰好をしていませんでしたから~。すみません。。。

160430-04.jpg

人のいないビーチで、すぐに海に飛び込んで行きました。

160430-05.jpg

私の挑発もなく、自分で海に入っていくのは珍しい空です。
どうしたのかっ?! 昨日の疲れもなく元気いっぱいの空でした。

160430-06.jpg

楽しそうに遊ぶ空を見ていたら、やっぱり自然に笑顔になっちゃいます。
空も生き生きとしたとってもイイお顔をしていました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

160430-07.jpg

そのうちに、人が来始めたのでオンリード。

160430-08.jpg

砂浜をのんびりお散歩しました。
9時半近くなると続々と人がやって来て賑わってきたので
濡れて砂まみれのカラダを乾かすために
ビーチから出て近くをお散歩しました。
南国ムードがあっていいじゃないの~♪

160430-09.jpg

2時間近く遊んだので帰ることにしました。

160430-10.jpg

帰り道、河津のコンビニに寄ったら
駐車場で、出勤前のくらの坊の女性スタッフさんに会いました(^^)
今日、寄ることも考えていたのですが、時間が何しろまだ早くって・・・(^▽^;)
残念だけど、(⌒∇⌒)ノ""またね♪ ってご挨拶。
今度、ゆっくり伺いたいと思います(*^-^)

そして気になっていた浄蓮の滝近くのパン屋さんに寄りました。
チップ&デール家が絶賛していたので、間違いない!!

160430-11.jpg

私の大好きなハード系のパンがたっくさん!!
ただ、新規OPENして間もないお店ですが人気店なので、
順番を待っている間に買おうと思っていたパンがどんどん売り切れていく~(>_<)
ココのパン、私大好きだわぁ~(≧∇≦)
伊豆に行くときは、毎回寄りたいと思いました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

家に帰って、空のシャンプーをしてから空は少しお昼寝。
私も少し疲れていたので夕方のお散歩はパスして
ドッグラン&カフェ MOMOさんへ行きました。

160430-12.jpg

空は元気です。昨日の疲れも、今日の疲れもなんのその!
ボールを追いかけてよく走りました。

少し遊んでカフェへ~♪
おっ! イチゴムース&パンナコッタ? 美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)♪

160430-13.jpg

・・・と思ったら、どこのどなたかは存じませんが
お一人で2つ食べた方がいらっしゃったそうで品切れでした・・・
その方が2つも食べていなければ、私、食べられたのに~(-_-メ;)
ね、どこのどなたでしょうね~( ̄m ̄〃) ね~(^w^) ぶぶぶ・・・

160430-14.jpg

なので、私はグレープフルーツのジュレをいただきました。
今の季節、さっぱりとしたグレープフルーツが最高です♪

その間、空はさすがにお疲れで熟睡していました~。

160430-15.jpg

今日も元気に遊ぶ空が嬉しかったです。
さてさて明日はどうする? どうしようかぁ~、空。






関連記事
[2016.04.30(Sat) 20:35] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あらぁ~まぁ~
スィーツ2つも食べちゃった人いるの?どこのどなたぁ?なんてね…(^_^;)

いや~失礼いたしました(笑)
でもおかげで午後のレッスン頑張れましたわ!

で…またMOMOさんすれ違いだったのね、残念!

空ちゃん、海で楽しそう☆
楽しそうに遊ぶ姿を見てるとこちらまで楽しくなってくるしうれしいよねー。

メルロゼママ by hare
連休なのにお仕事お疲れ様~

そうなのよ~。2つも食べた人がいるんですって!美味しいから仕方ないんだけど~、気持ちはわかるけど~。でもねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
それにその人ね、「空ちゃん、コレもう食べた?」ってママさんに聞いたらしいのよ!!
信じられる?信じられない~!いいんだけど~、でも~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

というわけで、なかなか会えないけど会えたら喋くりTIMEよろしくね♪

by チップ&デールママ
おお!例のパン屋さん行ったんですね!
そうなの!目の前でどんどん売り切れていくから
焦りましたよ〜!
白砂の海も、パン屋もまた行きたいなあ(*^o^*)

チーデーママさま by hare
そうそう♪ 行ってきましたよ~、パン屋さん!
本当に本格的なハード系のパンばかりで、
ご近所にこういうパン屋さんがあればいいのにな~って思います。
思わず、帰りにワインを買ってしまったし~(^▽^;)

前の人でクロワッサンが終わってしまった時には(|||_|||)ガビーン
で、その人のお子さんが「やったぁ!売り切れたぁ~!」と大喜びした時には
頭を小突いてやりたくなりました~(爆)
伊豆に行った時には必ず寄ろうと思ってます♪

コメントを閉じる▲

 ← 朝霧からの~オクシズへ | TOP | 海\(^^)/

COMMENT

あらぁ~まぁ~
スィーツ2つも食べちゃった人いるの?どこのどなたぁ?なんてね…(^_^;)

いや~失礼いたしました(笑)
でもおかげで午後のレッスン頑張れましたわ!

で…またMOMOさんすれ違いだったのね、残念!

空ちゃん、海で楽しそう☆
楽しそうに遊ぶ姿を見てるとこちらまで楽しくなってくるしうれしいよねー。
[ 2016.04.30(Sat) 22:37] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

連休なのにお仕事お疲れ様~

そうなのよ~。2つも食べた人がいるんですって!美味しいから仕方ないんだけど~、気持ちはわかるけど~。でもねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
それにその人ね、「空ちゃん、コレもう食べた?」ってママさんに聞いたらしいのよ!!
信じられる?信じられない~!いいんだけど~、でも~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

というわけで、なかなか会えないけど会えたら喋くりTIMEよろしくね♪
[ 2016.05.01(Sun) 18:21] URL | hare #- | EDIT |

おお!例のパン屋さん行ったんですね!
そうなの!目の前でどんどん売り切れていくから
焦りましたよ〜!
白砂の海も、パン屋もまた行きたいなあ(*^o^*)
[ 2016.05.02(Mon) 23:36] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

そうそう♪ 行ってきましたよ~、パン屋さん!
本当に本格的なハード系のパンばかりで、
ご近所にこういうパン屋さんがあればいいのにな~って思います。
思わず、帰りにワインを買ってしまったし~(^▽^;)

前の人でクロワッサンが終わってしまった時には(|||_|||)ガビーン
で、その人のお子さんが「やったぁ!売り切れたぁ~!」と大喜びした時には
頭を小突いてやりたくなりました~(爆)
伊豆に行った時には必ず寄ろうと思ってます♪
[ 2016.05.03(Tue) 14:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧からの~オクシズへ | TOP | 海\(^^)/

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2