TOP > 朝霧からの~オクシズへ
 ← 川遊び🎵 | TOP | 続・海\(^^)/

リストマーク 朝霧からの~オクシズへ 

2016年05月01日 ()
今日は朝一番で朝霧FDGさんへ。
本栖の芝桜まつりで国道は混雑必至なので
旧道&裏道で行ったらスイス~イでした~♪

160501-01.jpg

5月らしいさわやか~なお天気ですが、
空にとってはもう夏日です。

160501-02.jpg

日陰に避難しておりました~。
そしたら目の前でワンコさん達が楽しそうに遊び始めました。

160501-03.jpg

ここで空のヤル気スイッチONです(^^)

160501-04.jpg

ジャックさんにロックON!

160501-05.jpg

楽しそうにひとっ走りしてくれました~ヽ(^◇^*)/
走って暑さも増してしまった空の目に飛び込んできたのは
プール掃除を始めたスタッフMさん。
これはもしかして~♪ プールにお水が入るんじゃないの~?

160501-06.jpg

というわけで、プールの入口でプール待ちの空。
お掃除が終わってお水が入り始めると
オーナーさんの「入っていいよ~。」の一声で空が一番乗り♪

160501-07.jpg

まっさきにお水を飲んだ空でした。
そして一旦プールから出ようとしたら、
滑ったのかプールサイドに上がれず無様な姿・・・( ̄m ̄〃)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ しっかりしておくれよ~。。。
ちょっと焦っちゃったよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

160501-08.jpg

そして続々とワンコさんがプールに入ってきました。

160501-09.jpg

みんな待ち構えてたんだよね~。
お水が溜まる前に大賑わいのプールでした。

そして恒例の空の猿顔のシーズン到来( ̄m ̄* )ムフッ♪

160501-10.jpg

今日は1時間だけ遊んで、カフェで休憩。
空はドッグアイスを美味しそうに食べました。

160501-11.jpg

フィッシュアイになっているのを忘れて撮ったら
何者?! って顔になっちゃった空でした~。

家に寄って母をピックアップして、静岡へ。
お彼岸に行けなかったので母方のお墓参りに行きました。

その前に、お昼ご飯を「真富士の里」で食べました。

160501-12.jpg

お外の席でとろろそばをいただいたんだけど、暑くて・・・
ざる蕎麦にしておけばよかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日の静岡は29.6℃まで気温が上がったからね~。
オクシズでも26℃超えてたもんね~。暑かった~。

親戚のところとシェル友の今日花くん&彩花くんのお家に寄って
ちょっと立ち話してから帰ってきたのですが
空が暑そうで可哀想だったのでちょっとだけクールダウンに沢に寄りました。

160501-13.jpg

そのあと空の病院へ。
今日の体重12.50キロ。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん 結構食べてるのにあまり体重が戻りません。
このあと、お散歩で大量のうんPをしたので12.5キロは切ってるよな~。
まぁ、健康面で今のところ問題はないので
足腰への負担を考えるとこのくらいの体重でいいんだろうけど。
シニアになって筋肉が落ちてきてるのかな~。。。

連休3日目、そろそろ疲れが見え始めてきた空ですが、
明日もう一日頑張ってもらって、
明後日は少しのんびりと過ごそうかなと思っています。



関連記事
[2016.05.01(Sun) 18:12] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
アハ!
今日もすれ違いだわ(≧∇≦) うちはゆっくり朝霧に出勤してBBQでした☆

それからMOMOさんでお茶タイム。今日もイチゴの…をいただいたけど一つにしといたわぁ(笑)

いよいよ朝霧さんもプール開きね~
空ちゃんまた一緒にお水遊びしようね! またロッチの笑える飛び込み披露するわー笑

メルロゼママ by hare
今日はどうも~ 今日も?謎~(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日、FDGさんからの帰りに渋滞の中にいるサード号発見!
BBQはサード家とご一緒だったのかしら~?あ?それとも一人BBQ?(*≧m≦*)ププッ

昨日はFDGさん、賑わってたよね~。1時間しかいられなくて残念だったんだけど、
プールも10分くらいだったけど遊べて楽しかったです。
ロッチの飛び込み、今年もぜひぜひ見たいわっ!!
会えたら一緒に遊んでねd(*⌒▽⌒*)b

コメントを閉じる▲

 ← 川遊び🎵 | TOP | 続・海\(^^)/

COMMENT

アハ!
今日もすれ違いだわ(≧∇≦) うちはゆっくり朝霧に出勤してBBQでした☆

それからMOMOさんでお茶タイム。今日もイチゴの…をいただいたけど一つにしといたわぁ(笑)

いよいよ朝霧さんもプール開きね~
空ちゃんまた一緒にお水遊びしようね! またロッチの笑える飛び込み披露するわー笑
[ 2016.05.01(Sun) 21:17] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日はどうも~ 今日も?謎~(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日、FDGさんからの帰りに渋滞の中にいるサード号発見!
BBQはサード家とご一緒だったのかしら~?あ?それとも一人BBQ?(*≧m≦*)ププッ

昨日はFDGさん、賑わってたよね~。1時間しかいられなくて残念だったんだけど、
プールも10分くらいだったけど遊べて楽しかったです。
ロッチの飛び込み、今年もぜひぜひ見たいわっ!!
会えたら一緒に遊んでねd(*⌒▽⌒*)b
[ 2016.05.02(Mon) 23:30] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 川遊び🎵 | TOP | 続・海\(^^)/

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2